日向坂46が紅白で歌う曲と順番時間は?出場お祝いケーキの画像!

アイドル

 2019年の年末大みそか、ついに日向坂46『第70回NHK紅白歌合戦』に初出場しますね!

日向坂46ファンは今から紅白でのパフォーマンスをとても楽しみにしているのではないでしょうか?

今回は日向坂46紅白で歌う曲のご紹介と、日向坂46紅白出場を祝うケーキが話題になっているのでそちらの話題もお伝えしますね!

スポンサーリンク

日向坂46が紅白で歌う曲【動画】と登場順

その曲とは、これ

「キュン 」

アーティスト:日向坂46
リリース:2019年
作詞:秋元康  作曲 :野村陽一郎
ジャンル:J-POP
レーベル:Sony Records


「キュン」は、日向坂46の記念すべきデビューシングル。

デビューシングルでの紅白初出場は見事ですし、彼女たちの人気の高さを証明してますよね。

キュンのMV動画ものせておきますので、紅白の予習、復習にお楽しみください。⇩

日向坂46 『キュン』


そして、紅白への登場順は、出演者全体の5番目。紅組だけで見ると、Foorin、aiko、に次いで3番目の登場となります。

時間で言うと、午後7時30分~8時の間が濃厚なのでお見逃しのないように!!

日向坂46の紅白初出場をお祝いするケーキ【画像】

日向坂46の紅白初出場をお祝いするケーキが話題になっています。⇩画像⇩

このケーキは、お笑いコンビのオードリーさんとサトミツさん( お笑いコンビ「どきどきキャンプ」佐藤満春さん )がプレゼントしたものらしいです。

といのも、日向坂46とオードリーは『日向坂で会いましょう』 というテレビ番組に出演しており、その縁によるものみたいですね。

この写真をブログにアップしていたのが、日向坂メンバーの加藤史帆さんなのですが、その加藤さんのコメントに、、

ちょっとこさかなの写真だけ大きいことについては最初おや?と思ったんですけど、きっと照れ隠しなんだなとプラス思考に受け入れました(^^)


という一文があり、ケーキ左側に丸で囲まれた日向坂46のセンターを務める小坂菜緒さん( =こさかな )を特別扱いしてることを冗談でツッコんでいるのです。(笑)

それにしても、インパクトのあるケーキですよね!!(美味しそうかどうかは別にして・・(^_^;) )

このお祝いケーキには日向坂46のメンバーたちもすごくうれしかったでしょうね!


日向坂46紅白初出場までの歩み

日向坂46の前身は、けやき坂46(ひらがなけやき)で 2015年 に結成。

2019年、日向坂46へ改名しデビューシングル「キュン」を発表。「ドレミソラシド」「こんなに好きになっちゃっていいの?」と、3作連続で初週40万枚超え (女性アーティスト初) の売上を記録&オリコン1位を獲得しました。

坂道グループ最後発ながら、今では、横浜アリーナさいたまスーパーアリーナでの公演もチケットが即完売するほどの人気ですからねぇ・・凄まじいです汗。

日向坂が掲げるのは、見る人を笑顔する“ハッピーオーラ”。乃木坂46とも、欅坂46とも、また違う雰囲気を纏う彼女たちにはこれからも多くの人が魅了されるでしょうね。

大型音楽番組では大御所から実力派まで、様々なアーティストの後ろでダンスをして盛り上げたり、また、バラエティでは、オードリー、小籔千豊、サンドウィッチマンらも共演し活躍の幅を広げていおります。

そして、日向坂としてのデビューイヤーであるこの激動の1年を締め括るべく大晦日の紅白歌合戦に出場するわけです!

今回の紅白出場を機に、日向坂46の知名度がさらに上がり、ファンが増えることは間違いないでしょうね。

日向坂46の最高のパフォーマンスに期待です!(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました