ファーストサマーウイカの結婚相手(旦那)はだれ?妊娠や今後は?

芸能

2019年ブレイクした芸能人、ファーストサマーウイカさんが結婚を発表しました!

今回はこのニュースを深掘りしていきます。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカの結婚が発表された経緯

結婚は2020年の1月1日、ファーストサマーウイカさんが自身のツイッターで公表


メッセージを要約すると・・

2015年に入籍していた

お相手は一般男性の方

■プライベートと仕事を分けて考えている

■この1年(2019年)で、自分を取り巻く環境が大きく変化した

■自分発信ではない形で結婚のことが公になるかもしれない

■応援してくださる方に、自分の言葉できちんと伝えたかった

現在(2020年元旦)妊娠はしていない

今後も仕事に打ち込み、精進していく


以上のようなことが、直筆で綴られておりました。

僕が、ウイカさんのツイッターを訪問した時点で、フォロワーが13万人近くもいて、この結婚報告のツイートには1000件を超えるコメント、約17500ものいいねがついていました。

2時間ほどで、この反応ですから反響の大きさを物語っていますね。

ウイカさん的には、自分自身で結婚を伝えたかったという思いが強いように文面から感じました。

妊娠はしていないとのことですが、また今後そちらの発表もあるかもしれませんね。

テレビやメディアに出る時のウイカさんのイメージだと、肝っ玉母さんになりそうな感じがしますけど、あのキャラは仕事用らしいので、実際はわかりませんね。

中にはファーストサマーウイカって誰やねん?って方もいらっしゃるかもしれませんので、プロフィールなどものせておきますね。


ファーストサマーウイカのプロフィール

ファーストサマーウイカ

本名は初夏

1990年6月4日生まれ

大阪府大阪市出身

歌手、女優、タレント

女性音楽グループの元メンバーで、アイドルグループBiSの元メンバー。

2009年、劇団レトルト内閣に入団し女優デビュー。

2013年、アイドルグループBiSに加入時に「ファーストサマーウイカ」を襲名。

2015年、元BiSのメンバーらと、BILLE IDLE の活動を始める。

2019年、日テレのオーディションを勝ち抜いて出演したテレビ番組で注目を集め、以後テレビ出演が急増。2019年にブレイクしたタレントとして有名になる。


ファーストサマーウイカさんはこんな人

ウイカさんは早口で巻き舌の関西弁を繰り出すキャラでお馴染み。歯に衣着せぬコメントや頭の回転の速さも印象的で、一度見れば強烈なインパクトを残すタレントさんです。

宮川大輔・花子の花子さんや、上沼恵美子さんのような、勢いがスゴイ大阪のおばちゃん的な感じを想像してもらえれば分かりやすいかと(笑)

でも、ウイカさん本人がバラエティ番組で話していたり、今回のツイートでも書いてあるとおり、あの関西のおばちゃんキャラは作っているのだそうで、本当のウイカさんは少し気弱な面もあるようです。

あとは、ものまねの番組でも存在感を示していましたし、歌も上手いと評判になっていました。

今回の結婚発表を機に、旦那さんの話や結婚生活についての話も聞ける機会が増えてきそうです。

2019年の勢いを2020年も継続できるのかとともに注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました