TWICEモモに熱愛発覚!交際相手の彼氏はだれ?結婚はある?

TWICE (トゥワイス)

人気女性グループTWICEモモに、熱愛発覚のニュースが入ってきました!!

TWICEの中でも人気のあるモモなので、気になる方も多いのではないでしょうか?

というわけで、今回はこのニュースを深掘りします!

スポンサーリンク

TWICEモモの熱愛相手は??


韓国の男性グループ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルさんというお方。

ヒチョルさんは現在36歳で、 韓国のSMエンターテイメントという芸能事務所に所属しており、2005年に韓国のドラマでデビュー。 現在もSUPER JUNIOR のメンバーとして、活躍しています。

SMエンターテイメントは、少女時代SHINeeなどの人気グループを輩出している大手の芸能事務所です。

ヒチョルさんは、日本のアニメや新世紀エヴァンゲリオンのアスカが好きで、オタク気質があることで知られているそうです。

少し変わった性格で周囲の人を戸惑わせたりする一面もあれば、特に女性に優しいのだとか。

そんなヒチョルさんの優しさにモモが惹かれたのかもしれませんね。( *´艸`)

モモとヒチョルが恋愛関係になった経緯


ヒチョルさんは、自身が出演するテレビ番組などで何度も『TWICEのモモが理想のタイプ』と話しており、モモへの好意を隠さずに表に出していたようです。

さらに、ヒチョルさんのことを知る業界人の方々の口からも、『ヒチョルはモモのことが好き』との声が上がっていたとのこと。

そんなヒチョルさんの好意が身を結んだカタチですね。


ヒチョルさんが、バンドBuzzのミン・ギョンフンと組んでリリースした曲『Sweet Dream』のミュージックビデオで、モモがヒロインを演じたという繋がりもあったのだそうで、、

そうやって近くで接しているうちに、先輩後輩の関係から恋人へと発展していったとみて良さそうです。


モモとヒチョルの熱愛報道は2回目


じつは、この2人に熱愛のウワサが出たのは今回が初めてではありません。

昨年(2019年)8月にも、モモとヒチョルさんの熱愛説が浮上しておりました。

しかし、その時は、熱愛説は事実ではないと否定をしていたのですね。

そこから約5ヶ月が経った、2020年1月2日に交際を認めたという流れになります。


モモとヒチョルの結婚はある??


TWICEモモとヒチョルさんの結婚はあるのか?気になる方もいるでしょう。

とはいえ、まだ交際を認めたばかりですし、二人とも人気のグループに所属していることから、しばらく結婚はないと見ています。

互いに忙しい中、しっかりと愛を育んでいくことができれば、数年後に結婚という話も出てくるかもしれませんね。

逆に別れてしまうこともあるでしょうし、こればかりはモモとヒチョルさん次第といったところでしょうか。

日韓のビッグカップルの恋の行方に注目ですね!(´▽`)

↓関連記事↓

TWICEモモに熱愛発覚!相手の彼氏はだれ?結婚はある?

TOPに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました