GACKT(ガクト)「すべらない話」初出演放送はいつ?何時から?

気になるテレビ番組

GACKTさんが「すべらない話」に初出演することが話題に!

人気のトークバラエティ番組にGACKTが出演!ということで気になる方も多いのではないかと思います。

そこで、GACKTが出演するこの「すべらない話」について調べたことを書いていきますね。

スポンサーリンク

GACKT出演の「すべらない話」の放送日時

土曜プレミアム
「人志松本のすべらない話」
(フジテレビ系)

放送日時1月11日 午後9時~11時10分

放送日時と放送局は ↑以上↑ の通り。

今回の「すべらない話」は、第35回大会になるそうです。

初出演に対するGACKTさんのコメント(抜粋)

GACKTさんが「すべらない話」出演に関してコメントを出していますので、要点を抜粋して以下にのせます。
↓↓

●「デビュー20周年ということもあり、運試し的な要素が大きかった。」

●「周りのスタッフから、皆さん(他の出演者)のレベルが高いから心配された。」

●「緊張しすぎて少しお酒を飲んでしまった。」

●「松本さんの横にいるとすごく緊張する。天才すぎて本当に落ち込む。」

●「自分が面白いと思っていた話を、皆さんにも面白いと感じてもらえてホッとしている。」

●「最初に話す順番が来るまで、時間がかかったのでお酒の効果が切れてほぼシラフで話すことになってしまった。」

●「ファンのみんなには喜んでもらえるんじゃないかと思います。」


↑このようなコメントを残しています。

いつも威風堂々な感じがするGACKTが緊張するなんて珍しいですよね。

「HEY!HEY!HEY!」
で共演してから松っちゃん(松本人志)のことが苦手で緊張するらしいです。

そんなGACKTが見れるのは貴重なので、そのあたりも楽しみですね!

GACKT以外の出演メンバー


今回、GACKTが初出演する35回大会には、いつものように面白い話を披露してくれそうな方たちが多数出場します。

▪GACKT
▪ファーストサマーウイカ
▪古舘伊知郎
▪松本人志
▪千原ジュニア
▪宮川大輔
▪川島明 (麒麟 )
▪後藤拓実 (四千頭身)
▪小籔千豊
▪中岡創 (ロッチ)
▪兵頭大樹 (矢野・兵頭)

(敬称略)


↑この11人に、 1月11日放送の事前番組「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 THEオーディション」(同)で勝ち抜いた1人を加えた計12人。

GACKTと同じく、今回が初出場のファーストサマーウイカにも注目が集まりそうです!


GACKT「すべらない話」初参戦に対するネット上の反応

↑ネット上には、GACKTの初出演を楽しみにしているという声がたくさん見られました。

僕的には、松っちゃんの安定感や中岡のすべりっぷりは楽しみですし、兵頭にツボることが多いので注目してます!

そして何より、、「格付け」などでは貫禄たっぷりのGACKTが実力派芸人たちに囲まれ、どんな姿を見せてくれるのか?どんなすべらない話をしてくれるのか、ここが一番見てみたいところですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました