南野拓実の熱愛相手(彼女)は柳ゆり菜!交際のきっかけや結婚は?

恋愛/熱愛

南野拓実といえば今やサッカー日本代表の顔とも言えるスター選手。2020年1月からは現在世界最強のクラブチームのリバプールに入団

そんなサッカー=仕事で絶好調な南野選手に熱愛が報じられました!!お相手は女優の柳ゆり菜さん。

不倫などのニュースが世間を騒がせる中、このめでたく明るい話題を深掘りします!!

スポンサーリンク

「南野拓実」の彼女「柳ゆり菜」ってどんな人

<柳ゆり菜さんのプロフィール>(Wiki参照)

1994年4月19日生まれ

大阪府大阪市住之江区出身

167㎝/53㎏

スリーサイズ 90-60-86 Gカップ

大阪市立新北島中学→大阪市立柴島高等学校出身

グラビアアイドルの柳いろはさんは4歳年上の姉で、母も元タレントの福井希容さん。

EXPG(ダンススクール)大阪校に通っていた。

2014年から、映画、ドラマ、グラビアなどで活躍。特にNHK朝ドラ「マッサン」の劇中で、ワインのポスターモデルを半裸で演じたことで注目を集めた。

雑誌、ドラマ、映画、舞台、CMなどで活躍中!

大阪出身ということは、南野選手と同じですね。抜群のスタイルを武器にグラビアアイドルから女優へと転身ということで、現在の南野選手同様に活躍の場を広げているのが素晴らしいですね!(^^♪

南野拓実と柳ゆり菜の交際のきっかけは?

2人の交際のきっかけですが、これには柳ゆり菜さんのお姉さんである柳いろはさんの存在が関係しているようです。

柳いろはさんは、昨年(2019年)の12月4日に歌手の板床悠太郎さんという方と結婚されました。

この歌手の板床悠太さんが南野選手と友人で、南野選手が帰国中に板床さんと食事をした時、板床さんと交際していた柳いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したそうで、、それが2人の出会いで交際するきっかけとなったようですね!

ちなみに、南野選手は柳ゆり菜さんのルックスや明るさや優しさといった性格に一目ぼれしたようで、2019年夏ごろから交際がスタートしたようです。

ゆり菜さんは、南野選手が2019年末まで所属していたチーム・ザルツブルクのあるオーストリアにも会いに行っていたそうで、でもそのことを自身のSNSなどにはあげていないとのこと。

最近よく目にしたり耳にする、「匂わせ」系女性とは真逆のステキな行動ですよね。

リバプールというサッカー界屈指の強豪チームでこれからという時期に、プライベートで足を引っ張らないようにしている感があります。

と、なると今後の結婚などに関してはどうなのか気になりますね。

熱愛!南野と柳ゆり菜の今後は?結婚は?

二人の恋愛が順調なのは、南野選手のマネジメント事務所、柳ゆり菜さんの所属事務所ともに「良いお付き合いをさせていただいてると聞いております」というコメントからも分かります。

さらに、南野選手が前所属のザルツブルクで大活躍していた時期と柳ゆり菜さんとの交際期間が重なっていることからも、南野選手にとって柳ゆり菜さんの存在が大きな力になっていると言えるでしょう。

プライベートで上手くいっていない選手がピッチで良いパフォーマンスを披露するのは難しいでしょうから。

とはいえ、結婚はまだ少し先になりそうです。なぜなら、南野選手の所属するリバプールは超過密日程のまま5月までのシーズンを戦い抜く可能性が高いからです。

国内カップ戦やチャンピオンズリーグで敗退すれば、過密日程も緩和されますが、それでもプレミアリーグは5月まで続きます。さらに南野選手は日本代表として東京オリンピックのオーバーエイジ枠での出場があるかもしれません。

つまり、スター選手ゆえにとてもお忙しい身なのですね。ですので、南野選手と柳ゆり菜さんの結婚はしばらくはない可能性が高いと見ています。

一番早くても今年夏から秋ごろ、あるいは数年間お付き合いしてからということも十分に考えらるでしょう。

今後お二人がお仕事でどのように活躍し、どのように愛を育んでいくのか?楽しみですね!

イケメンサッカー王子とスタイル抜群の美女カップルをあたたかく見守っていきましょう!!

TOPにもどる

コメント