【唐田えりか】の【ミッドナイトランナー】出演取り消し!代役はだれ?

芸能

世間を大いに騒がせている東出昌大さんの不倫騒動。その不倫相手として一躍有名になったのが唐田えりかさんですよね。

じつは唐田えりかさん、平野紫耀くんと中島健人くんがW主演するドラマ【ミッドナイトランナー】に出演予定だったとか・・

ですが、例の不倫の件でドラマ出演がなくなったようです!このニュース気になるので詳しく見ていきます!

スポンサーリンク

唐田えりかさんの不倫問題で出演のドラマに影響が・・

唐田えりかさんは売り出し中の女優さんとして活躍の場を広げているところでした。

テレビドラマで言うと2015年からポツポツと出演し始めており、2018年以降では、

▪山崎賢人主演の『トドメの接吻』 (2018年1月 – 3月期/日本テレビ – 青田真凛 役

▪中川大志主演の『 覚悟はいいかそこの女子 』 (2018年6月24日 – 7月23日/MBS・TBS系) – ヒロイン・三輪美苑 役

▪松本穂香主演『この世界の片隅に』 第5話(2018年8月12日、TBS) – テル 役

▪高橋克実主演『デジタル・タトゥー』 (2019年5月18日 – 6月15日、NHK総合) – 岩井早紀 役

▪唐田えりか主演『ショートドラマ 小夏日和』(2019年7月7日 – 7月28日、関西テレビ) – 小夏 役

▪黒木華主演『凪のお暇』(2019年7月 – 9月/TBS) – 市川円 役

▪唐沢寿明主演 ドラマスペシャル『ハラスメントゲーム 秋津VSカトクの女』 (2020年1月 -10日/NHK) – 加納初美 役

以上のようなドラマに出演。女優として着々とステップアップしているところでした。

ところが、、2020年1月下旬に東出昌大さんとの不倫報道が世に出てしまい、、

2020年1月スタートのドラマ『病室で念仏を唱えないでください』では2話以降の出演自粛

『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京)というドラマで、唐田さんは第5話と6話(2月3、10日放送予定)に主演予定だったものの、 劇中に唐田さんが不倫をするという設定があまりにもタイムリーすぎて批判殺到が予想されるためお蔵入りが濃厚とされています。

平野&中島主演ドラマ『ミッドナイトランナー』にも出れない!?

このように、唐田えりかさんのドラマ出演に影響が出てきている中で、2020年4月期の再注目ドラマと言われている『ミッドナイトランナー』への出演も流れてしまったようです。

(『ミッドナイトランナー』はこんなドラマです→【平野紫耀と中島健人がドラマで共演!いつから始まる?内容と主演は?】)

東出昌大さんとの不倫騒動がとても大きなものになってしまい沈静化まで時間もかかりそうな、東出さんも唐田さんも芸能人としてこの先やっていけるのかどうかも分からない状況ですので無理もありません。

というのも、この『ミッドナイトランナー』というドラマは平野紫耀(King & Prince)中島健人(Sexy Zone)というジャニーズが誇る超人気者2人が共演するドラマで、4月のスタートを前にかなり話題になっているのです。

ジャニーズ側としても、テレビ局側としても、必ずや大ヒットさせて映画も成功させたい!そう考えているので絶対的に不安要素は無くしたいはず。

となると、< 今回の東出さんとの不倫騒動で大きくイメージダウンしてしまい、世間の風当たりも強い唐田えりかさんをドラマに出演させるわけにはいかない > となるのが自然ですよね。

残念ながら、唐田さんは知名度と人気獲得の大チャンスだった注目作への出演を逃してしまったことになりますね。

【ミッドナイトランナー】唐田えりかの代役はだれ?

唐田えりかさんの出演が取り消されたことで、気になるのはその代役はだれになるのか?ですよね。

これに関しては、まだ何とも言えないところです。調べてみると唐田さんがドラマ上でヒロインのような重要な役を演じる予定だったのか、脇役の予定だったのかに関してももいろいろな情報があります。

もし、ヒロインだったとすれば大抜擢だったということですし、その代役は有名な女優さんになるでしょうし、脇役だったのならば唐田さんのようなこれからブレイクするぞ的な女優さんが代役を務める可能性が高そうです。

この件に関しましては正式な発表を待ちたいと思います。 唐田えりかさんの代役の情報を入手次第追記する予定です。

唐田えりかの『ミッドナイトランナー』出演が流れた件への反応


ネット上に寄せられたみなさんの声を見てみると、「本格的に撮影が始まる前だったので影響が少なく済んで良かった」 という声が多かったです!

唐田えりかさんの今後や代役、ドラマ『ミッドナイトランナー』 の詳細に注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました