井上尚弥VSカシメロの日時はいつ?試合会場とテレビ中継はどこ?

ボクシング
スポンサーリンク

井上尚弥の2020年初戦の相手はジョンリル・カシメロ

今や日本ボクシング界のみならず、世界のボクシング界にその名を轟かす”モンスター”井上尚弥。

その井上の2020年初戦の相手がジョンリル・カシメロに決定!アメリカ現地時間4月25日(日本時間26日)にラスベガスで行われます!

以前から井上尚弥の次の対戦相手として名前の挙がっていたカシメロに正式決定となりましたね!!


井上尚弥VSジョンリル・カシメロの日時と場所

2020年4月25日(日本時間26日
米ラスベガス・マンダレイベイ

バンタム級3団体統一戦
井上尚弥 VS ジョンリル・カシメロ

日本時間では4月26日の日曜日になりますね。この約1ヵ月後には、村田涼太とカネロ・アルバレスのドリームマッチも控えてるので、日本のボクシングファンにとってはたまらない4月5月になりそうです!

村田涼太VSサウル・カネロ・アルバレス関連記事はコチラ↓
村田涼太VSカネロ・アルバレスの試合はいつ?場所と放送(中継)は?

世界ボクシングの中心地ともいえるラスベガスでの試合というのも熱いですね!!

世界のボクシング関係者やファンから既に高い評価を受けている井上尚弥ですが、改めてラスベガスでその強さを見せつけまくってほしいです。

井上尚弥 VS カシメロのテレビ中継は?

井上尚弥という日本ボクシング界のスーパーエースの試合ですから、かなりの確率でテレビ中継があるでしょう。

日本国内での試合ですとほぼほぼフジテレビが中継するのですが、今回のカシメロ戦はラスベガスでの試合ということで、ライブ生中継はフジテレビではなくWOWOW独占になるかもしれません。

WOWOWでお昼に生中継、そしてその日の夜か遅くても次の日に地上波でフジテレビが放送という線が有力です。

FUJI BOXING (フジボクシング)が井上-カシメロ決定のツイートをしていることからも、生中継か否かにかかわらずどんな形にせよフジテレビが地上波で放送してくれるはずです!

地上波派としてはフジテレビが生中継してくれることを願いますが・・

井上尚弥VSカシメロのテレビ放送の詳細に関しては正式発表を待ちましょうかね!(・∀・)

井上尚弥VSカシメロは3団体統一戦!

2019年、WBSS(ワールドボクシング・スーパーシリーズ)バンタム級を制し、実質的にバンタム級最強の称号をその手にした井上尚弥 。

でも、主要4団体のうち井上尚弥が保持しているのはWBAとIBFの2団体のベルト。残りのWBOとWBCのタイトルを獲得してこそ真のバンタム級最強!

井上尚弥自身も4団体統一を強く意識しているためこの一戦へのモチベーションはかなり高いはず。

レジェンド・ノニト・ドネアとの死闘を制し更なる進化を果たしたモンスター・イノウエ。カシメロの保持するWBOのベルトを奪い、4団体統一へ王手をかけるための戦いが始まる!

井上尚弥の対戦相手ジョンリル・カシメロの強さについての記事はコチラ↓↓
井上尚弥の次戦相手ジョンリル・カシメロは強い?戦績は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました