松村北斗(ストーンズ)で話題のアンティコ姫って何?どこで買える?

SixTONES (ストーンズ)

 SixTONES(ストーンズ)松村北斗くんが身につけていたキーホルダーとして話題のアンティコ姫

『ん??アンティコ姫とはなんぞや??』と思った方も多いのではないでしょうか?

アンティコ姫とはマスコットキャラクターの名前で、このアンティコ姫のグッズは静岡の遊園地「浜名湖パルパル」で買えます。

このあとそれぞれ詳しくご説明しますね!

スポンサーリンク

SixTONESがストチューブロケで「浜名湖パルパル」へ!


SixTONES(ストーンズ)の公式動画チャンネル「ストチューブ」のロケ企画で、メンバー全員で静岡に行く動画がありました。↓↓

SixTONES – Shizuoka Travel Vol.1


静岡といえば、松村北斗くんの出身地。となれば当然北斗くんがメインになります。

静岡の音楽イベントに出演するまでの間、1時間半ほど時間があったので、『浜名湖パルパル』という遊園地に行くことになり、、そこでメンバー全員で大はしゃぎで遊びまくるとても楽しい動画でした。

その動画の中で、松村北斗くんの上着のポケットあたりに水色のキャラクターのようなものが飛び出て見えており、、そのキャラクターこそがアンティコ姫だったというわけです。


アンティコ姫は浜名湖パルパルのキャラクターだった!


静岡の遊園地浜名湖パルパルには、パルパルファミリーというキャラクターがいます。(ディズニーランドのミッキーやミニー、ドナルドみたいなやつ)

そのパルパルファミリーのうちの1人がアンティコ姫なのです。

公式サイトのキャラクター紹介によると、アンティコ姫は、、《母親的存在で気品ありインテリジェンス。物知りでみんなの相談役。オペラ好きで声はアルト。 》 だそうです。笑

たしかに、子供っぽいキャラが多い中でアンティコ姫はちょっと他とは違う大人な雰囲気がありますね。


松村北斗とお揃いアンティコ姫は買える?


これは『浜名湖パルパル』内の売店で買えるようです。ただし、松村北斗くん人気でアンティコ姫のキーホルダーが売れているらしく、売り切れを防ぐために1人3個までの制限があるとのこと。

新聞によると、これまでは1つも売れない日が多かったアンティコ姫。動画アップ以来一気にスポットが当たったみたいです。

欲しい方は静岡県の「浜名湖パルパル」へ行ってみてはどうでしょう?ストーンズのメンバーもめちゃくちゃ楽しかったと言ってましたし、本当に楽しそうでした!

浜名湖パルパルに着いたら、まずは売店に走り、ほっくんとお揃いのアンティコ姫キーホルダーをゲットし、そのあとは遊園地で遊びまくるのが良さそうですね!!

いやぁ、、それにしてもストーンズ人気と松村北斗人気の影響力がすごい!僕もストーンズがこの動画をあげていなかったら、アンティコ姫や浜名湖パルパルを知らずに一生を終えていたと思いますもん!

これからもたくさん動画を上げて、いろいろなものが注目されたり、知られるといいなと思いました!


松村北斗×アンティコ姫への皆さまの反応

アンティコ姫人気がヤバイですね・・汗(+o+)

以上!SixTONES松村北斗くん×アンティコ姫の記事でした!(^O^)/

語り継がれるであろうMステずぶ濡れイミレパフォーマンスの記事はコチラ↓↓
Mステ×SixTONES(ストーンズ)ずぶ濡れ動画!水と雨がヤバい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました