岩本照(SnowMan/スノーマン)が髪型をよく変える理由&画像

Snow Man (スノーマン)

Snow Man(スノーマン)SixTONES(ストーンズ)とともに出演した音楽番組「シブヤノオト」の中で、Snow Manの岩本照くんの髪型がとにかくよく変わるという話題になりました。

A.B.C-Zの河合郁人くんがスノスト15人全員のキャッチフレーズを考えて発表するコーナーでのことだったのですが→→「シブヤノオト」ABCZ河合考案!スノスト全員のキャッチフレーズ

その中で、岩本照くんのキャッチフレーズにスポットがあたり、髪型の話になったというわけです!

というわけで、今回は「シブヤノオト」での岩本照くんについて書いていきますね(*´ω`*)

スポンサーリンク

河合郁人くんが考えた岩本照くんのキャッチフレーズ

この日の「シブヤノオト」には、Snow ManとSixTONESのほかに、眉村ちあきさんと、緑黄色社会のみなさんが出演しておりました。

そこで、A.B.C-Zの河合郁人くんが、眉村さんに『気になるのありますか?』と振ったところ、眉村さんが選んだのが「センスの塊」と書かれたものでした。↓↓

これは誰のことでしょう??? 

この人です!ジャジャーン♪

SnowManの岩本照くん!!

河合郁人くんは
『岩本照はメンバー・グループの振り付けもするんですが、なにやってもカッコイイ。立っているだけでもカッコイイ。歌っていてもカッコイイ。筋トレしているだけでもカッコイイ。すべてなにやってもカッコイイ。センスの塊でないとできないことなんです。』

とベタ褒めした後に、、

『あと、髪型もよく変えるんです。』

と言って出てきた写真を以下にのせておきますね!


岩本照(Snow Man/スノーマン)の髪型いろいろ画像

これでもまで少ないほうですが、6パターン用意しましたと河合くんは話しておりました。

何でこんなに髪型を変えるの?という質問に対して、岩本くんは、、

『なんか飽きちゃうんですよね。1ヵ月で何回も変えたり髪色も自分で染めたりします。より新しい自分をたくさんの人に見てもらうためですね。』

とコメントしておりました。これが岩本照くんが髪型を変える頻度が高い理由ですね。本当にオシャレですしプロ意識も高いなと感じました!

その後、河合くんが『 たまにその髪型イケてる?? 』って思うこともあるけど怒られそうで言えないみたいなことを言って笑いを誘ってたのが面白かったです。( ̄▽ ̄)

僕が好きな岩本照くんの髪型

さっきの6種類の岩本照くんの髪型の中で、僕が好きなのは、、↓↓

この2つですね。今の髪型も好きですけど、この2枚のように短めのヘアスタイルが男らしいというか精悍さが増している気がして好みです!(*´▽`*)

みなさまはどの髪型が好きですか?今後もSnow Manの活躍とともに岩本照くんの髪型にも注目していきます!!

今回は以上です!ではまた別の記事で!!(^O^)/


SnowMan(スノーマン)アジアツアー生配信いつ?日程&視聴方法/視聴チケット

SnowMan(スノーマン)テレビ出演予定情報まとめ(随時更新)

コメント

タイトルとURLをコピーしました