【映像研には手を出すな!】実写ドラマのキャストや放送はいつから?

気になるテレビ番組

映像研には手を出すな!」が実写のテレビドラマとして放送されることが決定しました!!

独特な世界観と個性的なキャラクター達が話題の「映像研には手を出すな!」 の実写化ということで話題を呼んでいますね。( *´艸`)

気になるテレビ放送の開始は、MBSが4月5日から、TBSが4月7日からです!このあとくわしく見ていきますね(^^)

スポンサーリンク

映像研実写ドラマは映画に先駆けて放送される!

「映像研には手を出すな!」 は 『月刊!スピリッツ』(小学館)で2016年9月号より連載されているマンガが原作で、2020年1月よりテレビアニメ化されています。

独特の世界観とストーリーで人気を博し、2020年5月から実写映画の公開が決定、その前に4月から全6話の実写テレビドラマも放送されることも発表されました。

4月からドラマで5月から映画ということは、普通に考えてドラマの全6話で話を盛り上げつつ、その勢いで映画に繋ぐ流れになる可能性が高いので、映画を観る予定の人はドラマのほうもチェックしておいたほうが良いでしょう!

「映像研には手を出すな!」ドラマと映画のキャストは共通

ドラマと映画のキャストは共通となるようです。現在公表されている主要キャストは以下のとおり。

役名役者名
浅草みどり (映像研)齋藤飛鳥
水崎ツバメ (映像研)山下美月
金森さやか (映像研)梅澤美波
道頓堀透 (大・生徒会)小西桜子
さかき・ソワンデ (大・生徒会) グレイス・エマ
阿島九 (大・生徒会) 福本莉子
王俊也 (大・生徒会) 松崎亮
黒田 (GHQ) 鈴之助
麻笠 (GHQ) 出合正幸
藤本先生 (教師)高嶋政宏

「映像研には手を出すな!」テレビドラマ版の放送日

MBS・・・4月5日より放送開始 毎週日曜 24:50

TBS・・・4月7日より放送開始 毎週火曜 25:28

※お住まいの地域の放送局によって放送日・放送時間は違いますのでお間違えのないように気をつけてください。

映画の公開は5月15日からです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました