中居正広退所!今後の活動や番組はどうする?ジャニーズとの関係は?

芸能

中居正広さんがジャニーズを退所すると「週刊文春」が報じました。

それによると、中居正広さんが退所するのは2020年3月末。

日刊サイゾーの記事によると、今後は独立するとの見方が強そうです。”新しい地図”と合流もなく、SMAPの元マネージャー飯島氏をサポートしている大手芸能事務所への移籍でもないとの話。SMAP独立騒動のときに力を借りた別の大手プロのスタッフと手を組み、ジャニーズとは友好的なままでの独立でなないかということです。

中居さんがMCを務めるテレビに関しては「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や01年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続。東京五輪関連の番組にも出演する予定もあるとのことです。

中居さん自身の活動や番組関係で動きがあるとすれば、オリンピック・パラリンピックが終わり、番組改編が行われる10月以降になるだろうとのこと。

とはいえ、まだはっきりと確定したわけではありませんので今後の新たな情報や正式発表を待ちましょう。

ここまでをまとめると、、

●今後もジャニーズとは友好関係を保ち、

●4月以降から10月ごろまでは中居さん自身のテレビ番組はこれまで通り継続して出演していく、

●動きがあるとすれば10月以降ななりそう、

●まだ確定ではないので続報を待ちましょう、


ということですね!

スポンサーリンク

中居正広ジャニーズ事務所退所のニュースに対する皆さまのコメント

みんないい大人なんだし
好きに頑張ったら良いと思う。
能力高い人なんだから
やりたいところで頑張れば良い。
結果は後からついて来るんじゃないでしょうか?

中居くんも解散後、色々考えながら日常の仕事をこなすのは大変だったろうな。
本当にお疲れ様でした、そして新しい第一歩おめでとうございます。
今以上に伸び伸びした中居くんが見られる事を楽しみにしています。

中居くん決断したんだね。
大変な事務所だったね。
新しい地図のみんなともお仕事できることを楽しみにしています。
木村くんも参加して欲しいけれど。。
無理そうだね。

中居くんには中居くんの人生がある。
これで地図とも共演出来る可能性が出て来るだろうし、SMAPファンとしては大変喜ばしい。
中居さんの判断を支持したい。

特にSMAPファンてわけではないけど、えー!!って声が出てしまったほど驚いた。
SMAPが解散して何年も経っても、やっぱりSMAPは日本一のスーパースターだった。
中居君の実力なら、この先も芸能界のトップクラスに居続けるだろうし、これでいよいよ香取君らと地上波でワイワイ楽しんでくれるなら、国民にとって朗報。


今や芸能界の大物となった中居正広さん。ジャニーズを退所し、今後どのような形でどのような活動をしていくのか注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました