浮所飛貴の名前の読み方と経歴プロフィールは?かっこいいしかわいい

ジャニーズ

浮所飛貴くんが、Jr.大賞2020年の恋人にしたいJr.ランキングで2位になりました!!

ジャニーズJr.が好きな方や、”美 少年” のファンの方にはお馴染みでしょうけど、中には浮所飛貴くんのことをまだあまり知らないという方もいると思います。

そこで今回は、この浮所飛貴くんについてくわしく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

浮所飛貴の読み方

まず、この浮所飛貴という漢字を見て、戸惑う方が多いと思います。(+o+)

浮所飛貴 の読み方は、、

うきしょ ひだか

と読みます! かなり珍しい名前ですよね。僕は出会ったことがありませんし、彼の名前を知るまで浮所(うきしょ)という性があるのも知りませんでした。

これを機にしっかり覚えておきましょうね!!(=゚ω゚)ノ


浮所 飛貴 (うきしょ ひだか) のプロフィール

浮所 飛貴 (うきしょ ひだか)

2002年2月27日生まれ B型 うお座

身長:173cm

出身:愛知県

特技:歌、アクロバット、乗馬

趣味:ヴァイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、ゲーム

夢:大スターになりファンに元気、笑顔、幸せを与えること

憧れの先輩:中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)

所属グループ: 「美 少年 」 (2020年2月23日/本記事作成時)

メンバーカラー:オレンジ

所属したグループ:Noisy Guys → HiHi Jets → Tokyo Boys(→東京B少年→Sexy 美少年→美 少年)

浮所 飛貴 (うきしょ ひだか) の経歴や性格

浮所くんとジャニーズの接点は、嵐ファンのお母さんであったこと。嵐のコンサートで櫻井翔くんがかっこよくていいなと思ったそうです。

その後は Sexy Zone の中島健人くんに憧れジャニーズに入りたいという思いが強くなっていったみたいですね。

2016年4月9日にジャニーズに入所。そこから2週間で人気音楽番組Mステに出演しその存在感を示した浮所くん。Noisy GuysやHiHi Jetsにも加入し、現在は 「美 少年」 に所属し活躍を続けています。

ダンスや歌も上手いと評判なのですが、憧れの中島健人くんの影響でライセンスを取得した乗馬、テニス、バイオリン、ユーフォ、ハーモニカ、シュノーケル、ローラースケート、アクロバットなど多くの特技を持っていて、コンサートはもちろんテレビでも幅広く活躍できそうです!

性格はとにかく明るくていつもニコニコしていて、グループのムードメーカ的存在。裏表のない性格で舞台でも楽屋でも変わることなく常にアイドル。コミュニケーション能力がめちゃくちゃ高いとも言われています。本当に人柄がよくて誰からも愛されそうなキャラのようですね!

さらにはケガをしても舞台に立ち続け、それを悟られずに演じきったプロとして意識の高さや精神力も兼ね備えてますし、これはもはや敵なしではないでしょうか。

MyojoのJr.大賞「恋人にしたいJr.」ランキング2019年は3位、2020年は2位、と上位の常連となる人気ぶりを誇っている。この先のデビューや活躍が楽しみですね!!

では最後に、浮所飛貴くんのかっこいい&かわいい画像をお楽しみください!!↓↓

浮所飛貴くんのかっこいい&かわいい画像

TOPに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました