生見愛瑠の読み方とプロフィール。可愛いめるるの誕生日と高校は?

芸能

生見愛瑠」この名前を最近よくテレビなどのメディアで目にすることが増えました。中には『この名前なんて読むの?』と思う方や『この子なんなん?』と気になった方もいるのではないでしょうか?

「生見愛瑠」 は「ぬくみめる」と読みます!ポップティーンという雑誌のモデルをしていて可愛いと注目を集めており、現在テレビのバラエティー番組などに多数出演しています。

えっ僕ですか?はい!見た目の可愛さはもちろん性格的にも天然系なところがかわいいので好きですね~(●´ω`●)

ということで、今回は生見愛瑠ちゃんについて書いていきますね!!

スポンサーリンク

生見愛瑠の読み方とニックネーム(愛称)

生見愛瑠 ⇔ ぬくみめる

ニックネーム→「めるる

ぬくみめる”ちゃんです。“なまみあいる”でも“しょうけんあいる”でもありません。(笑) 知らないと一発で読み方を当てるのは難しいと思います。汗 

これを機に、愛称の“めるる”とともに覚えておいてくださいませ!(^O^)

生見愛瑠(めるる)のプロフィール

ではWikiを参考にプロフィールを書いていきますね!

生見愛瑠(めるる)

愛称めるる
生年月日2002年3月6日
出身地愛知県稲沢市
血液型O型
瞳の色
毛髪の色
身長165㎝
体重44.4kg
股下76.7cm
靴のサイズ24.5cm


生見愛瑠 (めるる)エイベックス所属から現在までの歩み

生見愛瑠ちゃんの所属事務所はエイベックス・マネジメント。 「キラチャレ」というエイベックス主催のキッズのための全国コンテストへの参加がきっかけだそうです。

その後、2014年第2回「プチモオーディション」でグランプリを受賞し、小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」専属モデルに!その後、2015年9月「東京ガールズコレクション」で Popteen賞とRay賞を受賞し、Popteen専属モデルに。

2018年4月号でPopteenで初の表紙を飾り、さらにはAbemaTVの恋愛リアリティー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演。女子高生からの人気を不動のものとしました。

2019年の「東京ガールズコレクション」にも出演、その後は地上波テレビでも活躍し現在に至っています。

インスタも開設していて、2020年3月6日現在は33万2千人ものフォロワーがいます。さすがモデルだけあってオシャレで可愛い写真がたくさんアップされております。

こうして見ると、着実にキャリアを積んでステップアップしてきているのが分かりますね!今後もさらに活躍して有名になっていくのではないでしょうか。(´-`*)


生見愛瑠(めるる)の誕生日と高校は?

プロフィールでも触れましたが、生見愛瑠の誕生日は、

2020年3月6日 うお座


高校を調べてみたところ、

通信制の高校
(正確な学校名は不明ですが、 BLEA女子高等部の提携校である星槎国際高等学校ではと言われています。)

芸能モデル学科のある東京都渋谷区のBLEA女子高等部+提携校の星槎国際高等学校という噂もあり可能性が高いとも言われているようですが、本当のところは不明のようです。

元々は出身県である愛知県名古屋市内の高校に通学していたそうですが、仕事の都合で東京に来てから通信制高校に移ったようですね。


生見愛瑠(めるる)の性格やその他メモ

●水田で囲まれたところで生まれ育った

●天然キャラで知られ、「ポンコツめるる」と呼ばれている。

●出身中学は、愛知県稲沢市稲沢西中学校である可能性が高い。

●話すときに語尾に『るる』をつけるようにしているがよく忘れる(笑)。

●愛知の実家にいたころにダンスレッスンに週5で通っていた

●人見知りでダンスが苦手だった

●勉強が苦手で友達が少なかった

●「太陽とオオカミくんには騙されない」 で、俳優の高橋文哉さんに恋をした

●パパ(お父さん)が大好きすぎる

●パパ(お父さん)を超える男性があまりいない

●お母さんが安室奈美恵さんのファン

●理想の男性のタイプは「年上で優しくて面白い人」、笑顔が素敵で黒髪の王子様みたいな人

●2020年春に高校を卒業

●LJK=ラスト女子高生

●2020年の目標は「渋谷ジャック」


かわいいキュートなルックスと天然キャラでこれからも多くのファンを獲得していくでしょうね!僕もめるるを注目し応援ていきます!( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました