SixTONES冠ラジオ番組オールナイトニッポンの内容と放送日時はいつ?

SixTONES (ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)オールナイトニッポンのラジオパーソナリティーに!!こんなうれしいニュースが飛び込んできました!!( *´艸`)

スト担のみなさまが大いに喜びに沸いているようで何よりでございます。ホンマに良かったですね!(´-`*)

SixTONES初の冠ラジオ番組のタイトルは、 『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』

2020年4月4日23時30分からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送されます!

このうれしいニュースをこのあとくわしく見ていきますね!


スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)冠レギュラーラジオ番組名と放送日時

『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』

毎週土曜日23時30分〜25時00分

2020年4月4日23時30分からスタート

※ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送

「オールナイトニッポン」といえば、1967年から現在まで50年以上も続いている日本の深夜を代表するラジオ番組。SixTONESはその「オールナイトニッポン」の特別枠であるサタデースペシャルを担当します!

オールナイトニッポンのパーソナリティは、これまで数多くの音楽アーティスト、俳優、お笑い芸人などの芸能人が務めてきました。名前を全員挙げるとかなりの数になるので無理ですが、50年以上も続く番組だけにその顔ぶれの多彩さには驚きます。

長い歴史があり有名で人気のあるラジオ番組ですので、SixTONESがそのパーソナリティに選ばれたことは素晴らしいことですよね!


SixTONESがオールナイトニッポンのパーソナリティに起用された理由

昨年、2019年8月にSixTONESが「オールナイトニッポン」の特別番組を担当しました。まだCDデビュー前のSixTONESでしたが、難しいとされる生放送でのトークの上手さが評価されたことと、TwitterなどSNSでの反響が大きかったこと、これらの理由があっての今回の起用みたいですね。

これは、SixTONESの6人のがんばりと、SixTONESのファン=スト担の方々のがんばりが一つになって勝ち得た結果と言えるのではないでしょうか!(・∀・)


SixTONESのオールナイトニッポンはどんな番組内容になる?

SixTONESメンバーの近況、仲良しトーク、ネタのコーナー、企画のコーナー、リスナーとのやりとりなどは予定されているようですし、ジェシーのモノマネや京本大我くんが名探偵コナンについて語ったりなんかもあるかもですね。おもに田中樹くんが仕切って回していく形になるんですかね?

いろいろと妄想は膨らみますけど、リスナーとのやりとりは確実にあるでしょうし、髙地くんがメッセージで生電話で悩み相談とかしてみたいとも言っているので、ファンにとってはSixTONESと直接絡めるチャンスになりそう!うん!楽しみしかないです!(*´▽`*)


SixTONESメンバーのコメント

今回の「オールナイトニッポン」のパーソナリティ決定を受けて、SixTONESの6人がそれぞれコメントしていますのでご紹介します!

ジェシー

みんなしゃべることが好きなので、レギュラーが決定してすごく嬉しいです。ファンの方はもちろん、ファンじゃない方にも 「『SixTONESのオールナイトニッポン』ってヤバい」と思ってもらえるような番組にしたいです。聴いてもらって、「明日も頑張ろう」と夢や希望を与えられるように、リスナーのみなさんをどれだけ幸せにできるかを考えながら、楽しんでいきたいです。

京本大我

普段たくさんしゃべる僕がSixTONESの中にいるとあんまりしゃべらない人と思われるくらい、しゃべるのがとにかく大好きな6人です。このラジオで初めてSixTONESを知ってくれる方々の心も掴めるように頑張ります。6人のチームワークと、素の部分をいっぱい出して、長く続けていけるように1回1回、大事に楽しく話していきたいです。

松村北斗

レギュラーを持てるのが特番でお世話になったニッポン放送ということで尚更嬉しいです。聴いてくれた方が、良い90分を過ごせたなと思ってもらえるように、試行錯誤しつつ成長できたらなと思います。オールナイトニッポンでよくやられているパーソナリティ同士の交流もとても楽しみです。

髙地優吾

普段からオールナイトニッポンをはじめ、ラジオをたくさん聴いているので、自分たちの番組を持てることは プレッシャーもありますが、とても嬉しいです。いつもとは違った一面もラジオでは話せると思いますし、生電話でリスナーの悩み相談とかやってみたいです。
新人ですが全力で頑張るので楽しみにしていてください。

森本慎太郎

SixTONESが1月にCDデビューしてから初めてのレギュラー番組なのでずっと続けていきたいです。僕としてはこの番組に自らメールを送っちゃうぐらい積極的に参加していきたいです。自分たちらしく、長く皆様に愛されるように、そしてSixTONESとして大きくなっていけるように頑張ります。

田中樹

ラジオの冠番組を持ちたいとずっとメンバーと話していたので、一気に夢が叶った不思議な感覚です。デビュー1年目の僕たちに、こんな大きな番組を任せていただいたチャンスを活かして長寿番組になるように頑張りたいです。リスナーの方とは地元の友達感覚でコミュニケーションをとりたいです。“SixTONESのラジオ”のファンも増やしたいので、素を出しながら、まず僕たちが楽しんで出来たらなと思います。


Yoshikiさんの反応&スト担のみなさまの喜びの声


Yoshikiさんが祝福のメッセージに加えて、『ゲストに呼んでね!』とおっしゃっているのがカワイイしうれしいですね!!さらにスト担のみなさまの熱い喜びの声!スト担のみなさまはとっても熱い方が多い印象があります!こんなにも愛され応援されるSixTONESの6人は幸せでしょうね!(*´ω`*)

SixTONES×オールナイトニッポン情報

放送日時:毎週土曜日23時30分~〜25時00分(午後11時30分〜午前1時00分)
※ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送

パーソナリティ:SixTONES(ジェシー/京本大我/松村北斗/髙地優吾/森本慎太郎/田中樹)

番組メールアドレス:st@allnightnippon.com

番組ハッシュタグ:#SixTONESANN


深夜の生放送ですので寝落ちや聴き逃しにご注意ください!(-ω-)/

もし聴き逃しても『radiko(ラジコ)』というインターネットを通じてPCやスマホでラジオを聴けるアプリがありますので、それのタイムフリー機能というのを使えば1週間ほどさかのぼって聴けます。ですのでそういうのも利用すると良いと思います。

あとは、生放送を聴いたけどもう一度聴きたいという方にも『radiko』のタイムフリー機能がオススメですよ!それでは、4月4日の11時30分からSixTONESの「オールナイトニッポン」を存分に楽しみましょう!(^^♪

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました