鬼滅の刃アロハシャツ発売日はいつから?どこで買えるの予約は必要?

マンガ/アニメ

鬼滅の刃」のアロハシャツが発売されます!!今や超人気国民的マンガアニメとなった「鬼滅の刃」だけに気になる方も多いのではないでしょうか?

鬼滅の刃アロハシャツは、竈炭治郎と冨岡義勇の羽織をイメージしたデザイン。写真を見るかぎりクオリティーの高い仕上がりになっております!

発売日は2020年6月上旬となっていますが、3月2日からすでにコスパ特設ページにて予約受付が始まっています!欲しい方は売り切れる前に予約しておくことをオススメいたします。

このあと詳しくみていきますね!(・∀・)


スポンサーリンク

「鬼滅の刃」アロハシャツ発売日と予約開始日

「鬼滅の刃」アロハシャツ

発売日:2020年6月上旬

予約開始日:2020年3月2日~


発売日は6月上旬となっているのですが、3月2日より予約を開始している点には十分にご注意ください!

※発売日になるまで待ってから買おうとしても買えないかもしれませんので、あらかじめ予約をしておいて、6月上旬に発売されてから手元に届くというかたちにしておくのオススメですね、。

「鬼滅の刃」アロハシャツはどこで買える?予約は?

冒頭にもお伝えしたように、「鬼滅の刃」 のアロハシャツは「COSPA(コスパ) 」 というマンガやアニメのキャラクターグッズを開発・販売している会社が扱っています。

コスパ特設ページ ←コチラから鬼滅の刃関連の商品ページに飛べます。その中から炭次郎or義勇いずれかご希望のアロハシャツを選択し、サイズを選び、予約購入手続きを完了させればOKです。

僕が確認したところ、この記事を書いている3月8日現在は、M、L、XLの全3サイズとも予約ができる状態でした。

とはいえ、いつ売り切れるかは分かりませんし、通常のアパレル通販と同じくサイズはMサイズから売り切れていくと予想されます。絶対に欲しいサイズを手に入れたい方は早めに予約を済ませておいたほうが安心だと思われます!

(しつこいようですが、売り切れてしまうと再販があるかどうかも分かりませんし、もし再販されるにしても次はいつになるか分からないので・・汗)


「鬼滅の刃」アロハシャツの画像写真

【竈門炭治郎羽織柄 アロハ】


【冨岡義勇羽織柄 アロハ】


「鬼滅の刃」アロハシャツの特徴

炭治郎と義勇の羽織をイメージしたアロハシャツのサイズはM・L・XLの3サイズ展開。

シワになりにくいポリエスル生地を使用していてアイロンがけなどもいらないのが楽で便利ですし、速乾性があるので汗をかいたり濡れたりすることが多い夏でも着やすいですね!(^^)

さらに画像にもあるように、ジャケットやパーカーと合わせれば、春、夏、秋に着れるのも◎。

デザインも、竈炭次郎、冨岡義勇の羽織に忠実なので、今若い人の間で流行している髪の毛を鬼滅の刃のキャラの色に染めるカラーリングとの相性も良さそうですよね!(義勇は黒髪かな汗)

今回は炭次郎と義勇の2種類でしたが、今後は禰豆子や善逸らのモデルも出るかもしれませんね!

着れば炭次郎や義勇になれたよな気分が味わえそうですし、普通に普段着で着てもカワイイデザインになっていると思います!

鬼滅の刃ファンはとても多いので、このアロハを着て街を歩けばちょっと注目されたり、異性から『鬼滅の刃好きなんですか?』と声をかけられたりしてそれが出会いに・・なんてムフフな展開もあるかもですよ( *´艸`)

さすがに妄想しすぎましたかね?いやでもあり得なくないですよ!そんなふうに思っているだけでも楽しいですし、あなたの日常に彩りを加えてくれるアイテムになるかも。なんでも楽しんだもの勝ちです!

鬼滅の刃のアロハシャツについてでした!それではまた♪(-ω-)/


あっ!最後にもう一度、大切なことだけマルっとまとめておきますね。↓↓

「鬼滅の刃」アロハシャツ

発売日:2020年6月上旬

予約開始日:2020年3月2日~


予約はコチラ→コスパ特設ページ

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました