当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『それSnowManにやらせて下さい』番組内容と放送日時はいつ?

Snow Man (スノーマン)

Snow Man(スノーマン)地上波初の冠番組『それSnow Manにやらせてください』の番組内容があきらかになってきました!

その内容は、Snow Manのメンバー9人が5チームに分かれて、日本の5か所に名水を取りにいくというロケ企画。そのVTRをスタジオにてメンバー全員で観賞するというものになるようです。

誰がどの場所の水を取りに行ったのかや、番組の放送日時などもおさらいしておきますね!


スポンサーリンク

『それSnow Manにやらせて下さい』放送日時はいつ?

2020年 3月25日(水)

夜11:56-0:55  

TBS系

平日の遅い時間ですので、寝過ごし、録画忘れ、ド忘れにご注意くださいませ。

録画可能になり次第早めに録画予約しておくと安心ですのでオススメです!( ̄▽ ̄)


SnowMan初の冠番組がサプライズ決定した動画の記事はコチラ↓↓
SnowMan(スノーマン)冠番組のタイトルは?放送日時はいつ?

『それSnowManにやらせて下さい』の番組内容

先ほども少し触れましたが、今回の『それSnow Manにやらせてください』では、スノーマンのメンバー9人が5つのチームに分かれて、日本の名水産地5か所に水を取りに行きます。

そして、一番美味しい水はどれのなのか?を調査するという企画なんですね。水を汲む採水地までの道のりではスタッフの力は借りないそうで、自分たちの力だけで水を取りにいくらしいです!

その5チームの組み分けと名水を取りに行く場所(ブロック)は以下の通りです。↓↓

場所(ブロック)チーム・メンバー名
北海道・東北佐久間大介
関東岩本照
阿部亮平
中部渡辺翔太
宮舘涼太
中国・四国向井康二
目黒蓮
九州深澤辰也
ラウール


みなさま、ぱっと見てお気づきですよね?メンバー9人で5チームに分かれるってことは、、絶対1人のメンバーが出てくるやん!!ってやつです。

はい、佐久間大介くんが1人ですね。でも佐久間くんは、Snow Manのメンバーの中でも元気さやトーク力はピカイチですので、1人で2人分、いやそれ以上に盛り上がるロケを見せてくれることでしょう(たぶん)

あとは、関西(近畿)は名水所がないってことなのかな?もし関西(近畿)があれば向井康二くんが行くことになっていたのでは・・などと想像してしまいます!

最年長ふっかさんと最年少ラウールくんのコンビ、渡辺翔太くんとだて様の幼なじみコンビも面白そう!ってかどのチームもそれぞれ楽しみであります( *´艸`)


[quads id=1]

『それSnowManにやらせて下さい』に対するメンバーのコメント

深澤辰也(ふっか)

『Snow Manで冠番組をやりたいとずっと思っていたので、デビューして2か月でやらせていただけるのは本当にありがたいことだと改めて感じています。スタジオではMCの立ち位置をやらせていただいて、自分の中では悔いが残る部分もありますが、とても楽しかったです。いつかまたこういう機会をいただけるように、これからも頑張ります。』

佐久間大介(さっくん)

『僕は雪の多い東北へロケに行ったのですが、本当に大変でした(笑)。でも初めてのことを色々と経験させていただいて、学んだこともたくさんあったと思います。

スタジオでは、Snow Manらしさが出る自由なスタイルにしていただけたこともうれしかったです。とても楽しかったですし、もっと僕らのことを知っていただきたいので、いつかレギュラー化できたらうれしいです!』

渡辺翔太(しょっぴー)

『この番組をきっかけに、Snow Manをたくさんの方に知っていただけたらと思います。ジャニーズとしてパフォーマンスをする姿と、この番組で見せる姿のふり幅を見て、興味を持っていただけたらうれしいです。おいしい水の知名度に負けないように、Snow Manも頑張っていきたいと思います!』

宮舘涼太(だて様)

『初めての冠番組で、スタッフの皆さん、ロケ地でお会いした方など、たくさんの出会いがありました。また幼馴染でもある渡辺(翔太)とロケに行って、昔の色々なことを思い出したり、「石が好き」という彼の新たな一面も発見しました(笑)。

今回僕たちが調べた“水”は生きていく上で必要不可欠なものですが、この番組も誰かにとって必要不可欠なものになれたらうれしいです。』

岩本照(ひーくん)

『初めての冠番組を通して、支えてくださったスタッフさんをはじめ、ロケ地で出会った方々からもたくさんの愛をいただきました。自分たちがロケに行ったVTRを見ながらトークするのも初めての経験で新鮮でしたし、たくさんの“初めて”に出会うチャンスもいただけたと思っています。ぜひご覧ください!』

阿部亮平(あべちゃん)

『冠番組のサプライズ発表の時に、スタッフさんから言われた言葉に恥じないロケになったのではないかと思っています。体も張りましたし、僕と岩本はすごく歩きました(笑)。おいしい水の情報も提供できますし、僕たちのことをたくさんの方に知っていただける番組になったと思います。』

向井康二(ジーコ)

『他のメンバーのロケをスタジオで見るのが楽しみでした。メンバーそれぞれが楽しんでいたし、スタジオでもたくさん笑って、とてもいい経験をさせていただけたと思っています。Snow Manらしさが伝わる番組になっていると思うので、ぜひ楽しみにご覧ください!』

目黒蓮(めめ)

『スタジオ収録でロケのVTRを見て、編集やナレーションからもスタッフさんの愛を感じました。僕らも家でテレビを見ているような気分で楽しめたので、ぜひ期待していただきたいです。過酷なところもありましたが、ロケ地で出会った方にも優しくしていただき、この番組を通してたくさんの愛を感じることができました。』

ラウール

『スタッフさん、そしてロケ地で出会った方々の温かさをとても感じましたし、とにかく楽しかったです。笑うポイントがたくさんありすぎて、お腹が痛くなるくらいでした(笑)。本当に楽しかったので、またやらせていただきたいという気持ちでいっぱいです。放送をお楽しみに!』


『それSnowManにやらせて下さい』がレギュラー化されてほしい!

メンバーのコメントからは、ロケが大変だったけど楽しかったというものも見られました。ロケを編集したものをスタジオでみんなで見るスタイルというのも新鮮だったようですね!

他のメンバーのロケVTRを見てツッコミを入れたり、爆笑したり、ワイワイ楽しんでいる場面が想像できます。

今回のこの番組の反響が大きかったり好評であれば、ゆくゆくはレギュラー番組化も夢ではないでしょうし、ぜひそうなってもらいたいものですね!3月25日の放送ではたくさん楽しませてもらいましょう(・∀・)


最後にもう一度放送日時をのせておきます↓↓

2020年 3月25日(水)

夜11:56-0:55  

TBS系


Snow Man (スノーマン)関連記事まとめ

スノーマン1stアルバム発売日いつ?3形態の違いと特典・予約まとめ

TOPに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました