菅田将暉と小松菜奈の熱愛いつからきっかけは?どちらからで結婚は?

恋愛/熱愛

菅田将暉さんと小松奈々さんの熱愛交際が発覚したとスポニチが報じました!今現在とても人気のある二人だけに話題になっていますね。

菅田さんと小松さんの交際スタートは2019年秋から、本格的に熱愛へと発展したきっかけは映画「」での共演

アプローチしたのは菅田将暉さんで、菅田さんは結婚したいとも語っているそうです。気になるこのニュースをくわしく見ていきましょう!


スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈の熱愛いつから?きっかけは?

そもそもの出会いは、2015年5月から撮影開始で2016年5月に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」での共演でした。

「ディストラクション・ベイビーズ」キャラクター紹介映像

この映画の主演は柳楽優弥さんだったのですが、菅田さんはイカれた高校生役、小松奈々さんはキャバクラ嬢役で、ともに物語の重要な役を演じ、菅田将暉さんは助演男優賞ノミネート、小松奈々さんは最優秀新進女優賞を受賞しました。


その後、2015年秋から撮影開始で2016年11月公開の映画溺れるナイフ」でのダブル主演を通じて二人は距離を縮め仲良くなっていったようですね。

小松菜奈と菅田将暉W主演映画『溺れるナイフ』予告編

菅田将暉さんは自由で激しく生きる青年を、小松奈々さんは都会から田舎に来た人気モデルを演じ、映画そのものも顔ペロキスシーンも話題になりました。

「溺れるナイフ」はオール和歌山県ロケで17日間で撮影された映画なのですが、その17日間について小松さんは「1年ぐらいに感じた」菅田さんは「一生忘れない」と話していたそうで、二人にとって濃密かつかけがえのない17日間だったことをうかがわせています。


映画で出会い仲を深めていった二人の関係が交際へと発展していったのも映画。「溺れるナイフ」に続く「」(2019年秋撮影開始~2020年4月公開予定) でのダブル主演がきっかけでした。

映画『糸』予告【4月24日(金)公開】

続けて3本の映画共演。うち2本はW主演の恋人役。さらに菅田さんも小松さんも魅力的な方ですので、これは恋愛関係になるべくしてなったのだろうなと感じます!

では、アプローチ&アタックを仕掛けたのは菅田さん小松さんのどちらからだったのでしょうか?


菅田将暉と小松菜奈の熱愛交際!どちらからアプローチした?

映画「糸」の撮影期間中に、菅田将暉さんから小松菜奈さんにアプローチ&猛アタックしたそうです。スポニチ記事によりますと、

「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」

と知人の方が話しているみたいです。このコメントを読んで世間の持つ菅田さんと小松さんのイメージそのまんまな気がしました。

菅田将暉さんからアプローチされるなんてうらやましいと思う方も多いでしょうね。菅田さんって小細工とかせずに直球でアタックしそうなイメージです。お互いの口から「飾らないところに惹かれた」とか「尊敬している」 とかいうワードが出ているあたりから察するに長く続く恋愛になりそうな気がします!


菅田将暉と小松菜奈の結婚は?

気になるお二人の結婚ですが、菅田さんは小松さんと「結婚したい」と話しているそうです。ですので結婚願望は大いにあると見て良いでしょう。

これから熱愛交際の中で順調に関係を深めていけば、いずれは結婚という話が出てくる可能性も大いにあるのではと思います。もしそうなれば令和のビッグカップルとして大変な話題になるでしょうね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛交際の行方と結婚には今後も注目が集まりそうです!(・∀・)


最後にCM共演の動画ものせておきますね↓↓

菅田将暉と小松菜奈共演の「ニコアンド」CM動画

お二人は映画だけでなくCMでも共演しております。

菅田将暉、小松菜奈と「niko and … 」新CMに出演 楽曲は「ウカスカジー」の新曲「言葉」

『niko and(ニコアンド)』というファッションや雑貨インテリアのブランド。このCMに菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演しています。このCMの二人もオシャレでいい雰囲気です。お似合いのカップルですね!(・∀・)


TOPに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました