当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スノーマン新曲「Stories」がOP主題歌のアニメ放送日はいつ?

Snow Man (スノーマン)

スノーマン(Snow Man) の新曲「Stories」がアニメのオープニング曲として放送されます!

スノーマンがオープニング曲を務めるアニメのタイトルは「ブラッククローバー」で、放送開始は2020年4月7日から!以降毎週火曜日18時25分からの放送です!

この記事では、このスノーマンの新曲「Stories」についていろいろと見ていきますね(・∀・)


スポンサーリンク

スノーマン(SnowMan) 新曲のタイトルと意味

『Stories』

これがスノーマン(Snow Man)の新曲のタイトルです。英語が得意なお方はすぐに分かると思うのですが、僕は英語に自信がないので調べてみました。汗

ネット英和辞典で調べてみると、、

storyの複数形。物語、 話


とありあます。ふつうにストーリーの複数系だったんですね!なんやはよ言ってや!こんなん分からんとかめっちゃ恥ずかしいやん(●´ω`●)

スノーマン『Stories』OP主題歌アニメはどんな作品?

アニメのタイトルは、

「 ブラッククローバー 」


このアニメの原作となるのは週刊少年ジャンプで連載中の「ブラッククローバー」というマンガで、コミック累計1000万部を超える人気作品。 そのアニメ作品というわけですね。


ざっくりとしたストーリーは、

魔法が使えない少年アスタとライバルのユノが魔道士の頂点“魔法帝”を目指す冒険と成長を描いたファンタジー。

といった内容で、いわゆる少年マンガの王道的作品といえるのではないでしょうか。じつは僕もこの「ブラッククローバー」は気になっているのですが、まだ見たことがないんですよね汗 

かなり人気ですし面白いらしいので、いつかはまとめてイッキ見したいなと思っております!(・∀・)

[quads id=1]

スノーマン『Stories』がOPのアニメ放送日時は?いつから始まる?

Stories」主題歌初回放送

2020年4月7日(火) 18時25分~

以降は毎週火曜の18時25分~

テレビ東京系


スノーマン(Snow Man)の「Stories」がオープニング主題歌として流れるのは、4月7日放送回からとなります。録画しておきたい方は、4月7日18時25分を忘れないようにしてくださいませ!オススメは今すぐポチっと録画予約です!


スノーマン「ブラッククローバー」主題歌決定へのみなさまの声


アニメ好きで知られるさっくん(佐久間大介くん)への祝福の声がやはり多かったですね!!そしてスノーマンは9人でスノーマンですので、また9人でのパフォーマンスを早くみれたらうれしいです!

スノーマンが担当するアニメ「ブラッククローバー」オープニング主題歌「Stories」は4月7日放送回からですからね!(・∀・)v


Snow Man(スノーマン)関連記事

それスノ動画フルと見逃しアーカイブをParaviの無料視聴で見る方法

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました