【動画】スノーマン×ブラッククローバー主題歌Storiesの感想

Snow Man (スノーマン)

スノーマン(Snow Man)が歌う、人気アニメ「ブラッククローバー」の主題歌「Stories」のPV動画が解禁されました!(・∀・)

スペシャルコラボ動画ということで、Snow Manが歌う「Stories」とブラッククローバーのアニメ映像が見事に噛み合ったPV動画になっております!


スポンサーリンク

Snow Man×ブラッククローバー【PV動画】

【ブラッククローバー×Snow Man】ブラッククローバースペシャルコラボPV

 約1分30秒ほどのMVですが、イントロから1番の終わりまで「Stories」を聴くことができるので曲の感じはかなり掴めると思います。(`・ω・´)ゞ


Snow Man(スノーマン)「Stories」を聴いた感想

一番最初に聴いたときの感想は、正直あまり印象に残らない感じでした。イントロの感じはカッコイイなと思ったのですが、全体的に特徴がないというかフックがないように思えたんですよね。

というのも、Snow ManのCDデビュー曲「D.D.」が僕の中でかなり高評価でお気に入りだったことや、CDTVライブ!ライブ!で披露した「KISSIN’ MY LIPS」もマイケル・ジャクソンの楽曲を彷彿とさせるような色気のある超カッコイイ曲だったからです。

個人的に両曲ともめっちゃ素晴らしい出来だと思っていたので、「Stories」への期待値が上がっていたことも影響していると思います。

それでも、5回、6回と何度も聴いているうちに、これはこれでありかなとも思ってきました。AメロもBメロもサビ前もだんだん良い感じに思えてきました。でも何度聴いてもサビが少し弱いという印象は変わらなかったです。

いわゆるありがちなアニメソングだなというふうに思いました。でもアニメ主題歌なのだからこれは正解なのかもしれないですね!

Snow Man好きなので、この曲も手放しで絶賛したい気持ちもあるのですが、このMV動画の正直な感想はこれです。

あくまで僕の個人的な感想ですので、僕の感想とは違う感想を持つお方もたくさんおられるでしょう。(実際ネットには良い曲だという声が多かったですし!)(*´▽`*)

でも、あくまで10回ほど視聴しただけの感想ですし、これがSnow Manのダンス付きやフルサイズで視聴したら印象や評価が変わる可能性は十分あります。

Twitterには「Stories」に関する反応がいろいろと寄せられていたので、以下にご紹介しますね。↓↓


Snow Man(スノーマン)「Stories」へのみなさまの反応


ネット上では、「Stories」がカッコイイし良い曲だという感想が多かったです!(*´ω`*)

MV動画のブラッククローバーの映像を見るかぎるり、マンガもアニメも面白そうですね!これは絶対時間ができたら見ます!

Snow Manがブラッククローバーという人気アニメの主題歌を担当したことでより多くの人に知られていくのは間違いないし、たくさんの人にSnow Manの良さを知ってもらえたらいいなと思います!( *´艸`)

Snow Man (スノーマン)関連記事

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました