SixTONES×CDTVライブ!「Telephone」の感想【動画】

SixTONES (ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)がCDTVライブ!ライブ!で披露した「Telephone」が歌もダンスもヤバいくらいにカッコよくて死にそうでした!(´艸`*)

おそらく世界のスト担のうちの何人かはガチで気絶したんじゃないですかね?それくらい凄まじくかっこいいパフォーマンスだったなぁ!!(≧◇≦)

わが家では、このCDTVライブ!ライブ!の「Telephone」を毎日1回は観るのが習慣になってしまいました!何回観ても何回聴いても飽きないし自然と体が動いちゃいます♪♪

では感想いっちゃいますよ~!!(^_-)-☆


スポンサーリンク

SixTONES×CDTVライブ!ライブ!「Telephone」【動画】

Twitterに動画を上げてくださっていたので、転載して貼り付けさせていただきます。オムライスさんありがとうございますm(__)m


SixTONES×CDTVライブ!ライブ!「Telephone」の感想

2020年3月30日に放送されたCDTVライブ!ライブ!初回4時間スペシャルにSixTONESが登場。

SixTONESの髙地優吾くんが『アイドルアイドルしてない曲』。森本慎太郎くん「ジャニーズらしくない曲」と評する曲「Telephone」。ついに地上波初パフォーマンス(僕が知るかぎり) の時が訪れました!

1曲目の「Imitation Rain」(もちろんこれもカッコよかった!!)のアウトロが終わり暗転からの間髪入れずに 「Telephone」が始まる!

4・3・2・1とカウントダウンから始まる出だしがまずカッコイイ!!からの最初にフロントに立つ森本慎太郎くんと松村北斗くんのジャンプがいい!とくにほっくん(松村北斗)のジャンプに躍動感があって◎。

からの京本大我くんがジャケットを半分脱ぎかけた状態で指をクイクイってするのもセクシーで◎!からのジェシーのラップの声が超シブくて◎。からの後ろにいた慎太郎が前に歩いてきながらのラップも◎。からの田中樹くんのラップとその時の仕草や動きがいつもながら抜群にカッコよくて◎。

前半のかっこよすぎるラップパートが終わり、サビ前に入ると、いきなりジェシーとほっくんのハモりがカッコイイ&美しくて◎。からの大我くんの安定&抜群の歌唱力が◎。

サビの『telehone, Telehone♪』の所は全員同じ振り付けと歌唱でこれまた◎。からの間奏のダンスもカッコイイから◎。

樹ラップ→ジェシー→大我と歌いつなぐところ、そしてその大我くんの周りを他の5人が歌いながらぐるぐる回るところも◎

ジェシー以外の5人がサビを歌唱する中、ジェシーが伸びのある高音を披露するところが◎。曲の終わりに向かうアウトロの音とダンスも◎。ここで曲終了!


(;゚∀゚)=3ハァハァ ヤベェわ!結局ぜんぶカッコイイってことやん!!この破壊力エグイよ!!

Telehone」という楽曲自体がカッコイイのはもちろん、ダンスや歌唱でその楽曲の魅力を最大限に引き出しているのがSixTONESの6人なんだよね!(・∀・)

さらにこの日のSixTONESの衣装がまたよかった!!細身の黒いパンツにトップのインナーが赤シャツ、ジャケットも赤でみんなめっちゃ似合ってた!

それに、CDTVライブ!ライブ!のステージ演出・ライティング・カメラワークも素晴らしかった。

これらすべての要素が見事に融合して出来上がったのが、このCDTVライブ!ライブ!のSixTONESによる「Telehone」だったと思う。

慎太郎が歌にダンスにけっこうカメラで抜かれていて大活躍していた印象だし、ほっくんの歌声、くねくねダンス、ちょっとした仕草も印象に残った。

SixTONES6人の魅力が存分に発揮された素晴らしいステージでありライブだったと思う!!僕は音楽番組が好きなのでいろいろなアーティストを見るけれど、その中でもこの日のSixTONESは最高にイケてた!

というわけで、今日も明日も明後日も僕は晩ごはんの時間にこのCDTVライブ!ライブ!の「Telehone」を観るのであります!(´艸`*)


少年倶楽部のSixTONES「Telehone」も楽しみ!!

BSプレミアムでの少年倶楽部でSixTONESが「Telehone」を披露したようですね!!絶対にクソカッコよかったんだろうなぁ(≧◇≦)

僕は残念ながら地上波組なので、このCDTVライブ!ライブ!の「Telehone」を観ながら、地上波での再放送を待ちたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました