SixTONES「NAVIGATOR」富豪刑事OP【動画/画像】

SixTONES (ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)セカンドシングル曲が確定!タイトルは「NAVIGATOR(ナビゲーター)」。アニメ「富豪刑事」のOP(オープニング)主題歌です!!


以前のこの記事→【SixTONESのセカンドシングル発売日はいつ?形態タイプと特典】でもお伝えしていたように、SixTONES(ストーンズ)のセカンドシングルが6月にリリースされるということは決定していました。

ただ、曲のタイトルなどは未定で詳細は謎のままでした。なのですが、ここに来てそのSixTONESセカンドシングルの内容が明らかになってきましたので、この記事では今分かっていることなどを動画画像も交えていろいろ書いていきますね!


スポンサーリンク

【動画/画像】SixTONES(ストーンズ)「NAVIGATOR(ナビゲーター)」

【動画】SixTONES(ストーンズ)「NAVIGATOR(ナビゲーター)」

【SixTONES】NAVIGATOR (富豪刑事OP)

【画像】SixTONES(ストーンズ)「NAVIGATOR(ナビゲーター)」

初回盤

期間限定盤

通常版

SixTONES(ストーンズ)セカンドシングルの曲タイトル

「NAVIGATOR」

↑これがSixTONESのセカンドシングルの曲タイトルです!!なんだかカッコ良さそうなタイトルですね!!タイトルを知った時点で少なくともほのぼの系の曲では無いなとは思いました(`・ω・´)ゞ

「NAVIGATOR」の読み方と意味

NAVIGATOR」の読み方は「ナビゲーター」。


日常で使うことは少ないかもしれませんが、よく聞く英単語ですよね。テレビとか見てるとちょこちょこ耳にすると思います。


意味を辞書で調べてみると、、

 操縦士。航海士。

 自動車ラリーなどで、運転者に速度や方向の指示を与える同乗者。

 テレビやラジオの番組などでの案内役、または進行役。


とありました。

ナビゲーターのナビという部分が、車に搭載されているカーナビのナビと同じ。カーナビも目的地まで案内してくれるものですしね。

SixTONESの「NAVIGATOR」の意味としては「案内人」とかが一番しっくりとくる気がします。


SixTONES「NAVIGATOR」が主題歌のアニメ「富豪刑事」について

SixTONES(ストーンズ)の「NAVIGATOR」がオープニング主題歌を務めるアニメ「富豪刑事」。

その原作は、小説家・筒井康隆さんによる大ベストセラー『富豪刑事』(新潮文庫刊)。

ざっくりとしたストーリーは以下のとおりです↓

ケタ外れの資産をもつ神戸家の御曹司・大助が赴任したのは、 警視庁で問題を起こした人間だけが送り込まれる「現代犯罪対策本部準備室」、 通称「現対本部」。 そこで大助は情に厚い男・加藤 春とバディを組まされる。

人の命すら値踏みする大助に対して「世の中金じゃねぇ」と反発する加藤。 対立する2人の前に立ちはだかる、 様々な事件と謎。 常識を超えた捜査が今、 始まる――!

アニメイトタイムスより引用
「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」 アニメ化決定PV


この「富豪刑事」というアニメ、第1話を見ましたが音楽がオシャレですし内容も面白いですね!!今後さらに面白くなりそうな気がします!SixTONESが歌う「NAVIGATOR」との相性も良さそうだと感じました!

今回のアニメタイアップによってまたSixTONESが広く知られていきますね!!( *´艸`)


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました