当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キンキキッズ「KANZAI BOYA」ミュージックフェア放送日いつ?

STARTO ENTERTAINMENT

キンキキッズ(KinKi Kids)がミュージックフェアに出演し、新曲「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」を披露します!

放送日時は5月2日(土)18:00からで、同じ日に出演するのは 、LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)とラストアイドルの2組。

KinKi KidsとLOVE PSYCHEDELICOはコラボで2曲を披露してくます!それでは少し詳しく見ていきましょう!(・∀・)


スポンサーリンク

キンキキッズ「カンサイボーヤ」披露のミュージックフェア放送日はいつ?

「シオノギ ミュージックフェア」

2020年 5月2日(土)18:00~

フジテレビ系にて放送


KinKi Kidsが出演する5月2日放送回には、 LOVE PSYCHEDELICOラストアイドルの2組も出演します。

LOVE PSYCHEDELICOは「Swingin’」、ラストアイドルは「愛を知る」とそれぞれ最新曲を披露。

ミュージックフェアならではの組み合わせといえますし、各アーティストの歌はもちろんですがトークのほうも楽しみですね!(・∀・)


そして、なんといっても再注目はKinKi Kids の「KANZAI BOYA」。バリバリのファンクな曲をファンキーな衣装に身を包んだ2人がどうパフォーマンスするのか?剛くんのファンクはお馴染みだけど、光一くんとファンクの組み合わせは普段見られないだけにドキドキワクワクでございます!( *´艸`)

キンキキッズがラブ・サイケデリコとコラボする曲

キンキとデリコの2組がコラボする曲は、KinKi Kids「全部だきしめて」、LOVE PSYCHEDELICO「Your Song」 の2曲。キンキは合計3曲を歌ってくれることになりますね!(・∀・)

KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」の地上波正式初披露だけでもめっちゃ楽しみなのに、ラブ・サイケデリコという本格実力派とのコラボですからね!できればリアルタイム視聴+録画で後から何度もリピート視聴したくなりそう!


KinKi Kids 「 KANZAI BOYA」 ミュージックフェア予告リンク


ミュージックフェアの公式サイトでは予告動画が視聴できますので、興味のある方は→ミュージックフェア公式←コチラからご覧になってくださいませ。

最後にもう一度、放送日時をのせておきますね!↓↓

「シオノギ ミュージックフェア」

2020年 5月2日(土)18:00~

フジテレビ系にて放送


キンキキッズKANZAIBOYAの読み方とタイトル発売日の意味由来

KinKiKidsがFNS歌謡祭2020で歌う曲と出番は何時?出演時間帯(タイムテーブル)

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました