当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TWICE『with TWICE』ライブ動画映像公開スケジュール

音楽

TWICEが『with TWICE』と題して、オフィシャルYouTubeチャンネルにて過去のライブ映像を公開してくれる企画がスタートしています!

TWICEファン=ONCEの方であればほとんどのお方がチェック済みではあると思うのですが、中にはまだその存在を知らなかったり、順次配信されるライブ映像の公開スケジュールを確認したいというお方もいると思います。

そんな方々に向けて、TWICEの『with TWICE』についての情報をあらためてまとめてみます(^^)V


スポンサーリンク

TWICEのライブ映像企画『with TWICE』とは?

この企画は、新型コロナウィルスの影響で自宅にいる時間が多くなっているTWICEファン(=ONCE)に向けて、【自宅で過ごす時間、部屋で過ごす時間を楽しんでもらいたい】という、TWICEからの優しい思いが詰まりまくったものなのであります!!

2020年4月23日の木曜日午後8時に第1回目が配信されていて、今後は月曜日と木曜日に順次新しいライブ映像がアップされていく予定になっています!(ありがたや~ ( *´艸`) )


TWICE『with TWICE』公開スケジュール

●1回目 4月23日(木) 午後8時

●2回目 4月27日(月) 午後8時

●3回目 4月30日(木) 午後8時

●4回目 5月4日
(月) 午後8時

木曜日&月曜日、時間も午後8時と固定されているので、覚えやすいですね!月木夜8時はTWICEと覚えておきましょう!(*ノωノ)


[quads id=1]

『with TWICE』初回 「LUV ME」 動画

2020年4月23日の第1回目に配信してくれたのは、 2018年のライブツアー「TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 “Candy Pop”」の中から「LUV ME」でした!

映像にいく前のメンバーのONCEに対するメッセージもうれしかったですし、赤い衣装に身を包んでメンバーが可愛くてたまりません!(*´ω`*)

第2回、第3回と、どんな曲をセレクトしてくれるのか?楽しみは尽きません!管理人のんたが見たいのは「Breakthrough」ですけど、今回の企画コンセプト的にはちょっと違う感じですかね(*´з`)

今回の記事をまとめますと・・モモりん大好きです!( *´艸`) じゃなかった汗

え~っと・・TWICEメンバーのみなさん、関係者のみなさん、ONCEのために素晴らしいプレゼントありがとうございます!m(__)m

TOPにもどる

音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました