当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

森本慎太郎インスタライブの内容感想!メンバーと電話が面白い!

SixTONES (ストーンズ)

森本慎太郎くん(SixTONES/ストーンズ)がインスタライブに登場し1時間に渡ってファンを楽しませてくれました!

ご覧になりましたでしょうか?視聴したという方も、見れなかったというお方もいる思います。(´-`*)

というわけで、この記事では年5月1日19時から20時にかけて行われた、森本慎太郎くんのインスタライブ内容感想などを書いていきますね!


スポンサーリンク

森本慎太郎インスタライブで新曲「NAVIGATOR」に触れる!

19時になり、インスタライブに登場した森本慎太郎くん(以下慎太郎)。前髪を下ろしグレーのパーカーを着たラフな感じでした。

1人でのインスタライブということで、最初は少し緊張していた感がありました。(笑)

最近はステイホームなので、家でヒカキンやフィッシャーズのYouTubeを見たり、嵐のライブを見て『カッコイイ!』ってなってるらしい!

発売延期になっているセカンドシングル『ナビゲーター』について、主題歌になっている「富豪刑事」も面白いアニメだし、「ナビゲーター」も早く聞いて欲しいし、カップリングもカッコいい!って言ってた。ナビゲーターがめちゃカッコイイから、そのカップリングもカッコイイとなるとヤバいですね!あとはシレっとナビゲーターがナガビーターってギャグも飛ばしてた( *´艸`)

慎太郎が出演する、V6岡田くん主演映画『燃えよ剣』の話もしてた。公開延期だけど必ず公開するからみたいなことを言っていたと思う。

このインスタライブがアーカイブにたぶん残るとのこと、ジョワは緑のが好きって話してた。


慎太郎インスタライブにSixTONESメンバー登場!

ここで慎太郎は(SixTONES)メンバーに電話するけど誰がいい?と視聴者に問いかけ・・。ここから順番に他の5人に電話をしていく!

森本慎太郎×ジェシー

まずはジェシーに電話する。ジェシーも慎太郎のインスタライブ見てたらしい!ジェシーにここまでのライブの模様をいじられる慎太郎。ステイホームしてる?と聞かれたジェシーはギター弾いたり映画見たり冷凍食品食べたりしているらしい、最後はジェシーが未来に向かってがんばろうって言ってた。

森本慎太郎×髙地優吾

次は髙地優吾くんに電話。まさかのお風呂ww 声にエコーがかかったみたいに響いてるし、、インスタライブ開始時間を間違えていたらしい!またお風呂とかしずかちゃんかよ!髙地くん裸でごめんなさいってww みんなで乗り越えてライブできるようにがんばりましょう!

[quads id=1]

森本慎太郎×松村北斗

北斗に電話。『はい』ww『慎太郎ね』ww『わかんない』連発!警戒心強いほっくん。寝るの早いし、インスタライブって途中で気づいたほっくん。天然でかわいい!!

鼓膜が喜んでるなどほっくんの声を褒める声が多数。夕飯前でお肉を食べる日らしい。『あとで行くね』という慎太郎に『来ないで』 という北斗。ほっくんとの電話めっちゃ長かった!ほっくん長電話OKなタイプと見た!

森本慎太郎×田中樹

次はくん。慎太郎がを電話かけたら繋がらなくて樹から折り返し。ジングルをどうするか考えてたら寝てたとのこと。夜7時なのに昼寝らしい(笑)。ここで視聴者数18万人突破(スゴっ!(゚Д゚))。視聴者からはペンギン元気?の声多数。でも樹はもう飽きたらしい。かなり眠そうな声だった。おやすみと言ってバイバイ。

森本慎太郎×京本大我

きょもにかけようとしたら、なぜかほっくんから電話が・・、「Telephone」 の時のほっくんの真似をほっくん本人が慎太郎にリクエスト!慎太郎が応えるも、ほっくんすぐに電話切るww 

声が遠いとラジオの時同様Wi-Fi環境を心配されるきょも。電話待ってて心拍数が上がってたららしい(笑)おしっこ発言も飛び出したり・・。キングダムのアニメいっぱい見た話や、髙地優吾くんの風呂好きキャラがあざとい説を語る。

YouTubeとかもあるし、皆さんと楽しめるようにしたい!とコメント。ミスチル『and I love you』を少しだけ歌ってくれた。これはもっとちゃんと聞きたかった!フルで聞いてみたいな(´-`*)

最後にしょっぴー(渡辺翔太) 登場!

Imitation Rain」再生回数2000万回到達の報告もあったし、慎太郎が髪の毛を伸ばす話もあった! 最後の最後にしょっぴー(渡辺翔太/Snow Man)が登場!サラダ作ってるって!これはサプライズだった! 次のインスタライブは未定とのことだけど、またやりたいって言ってたしまたあるかも(*´▽`*)

SixTONESの他のメンバーのインスタライブ見たい人も多いだろうからそのうち実現するかもしれないね!

インスタライブ視聴しながら書きなぐったものをまとめたので分かりずらい文面になっている点はご容赦くださいませ!雰囲気だけでも伝わってくれたらなと思います!(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました