当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BUMP(バンプ)ライブ映像期間限定いつからいつまで?セトリも!

音楽

BUMP OF CHICKEN (バンプ・オブ・チキン)がライブ映像YouTubeの公式チャンネルにて期間限定公開してくれます!

いつからいつまで? 」ですが、今この記事を書いている5月4日夜の時点ですでに視聴できる状態で、いつまでかは正式に発表されていないようです。

期間限定公開されるBUMP(バンプ)ツアー名セットリスト(セトリ)もお伝えしていきます!!

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKEN (バンプ・オブ・チキン) がライブ映像を期間限定公開!

2020年5月4日夜、BUMP OF CHICKEN の公式ツイッターが、期間限定でライブ映像を公開することを発表しました!

このうれしいニュースに多くのファンが歓喜しております!その結果・・トレンドの1位にまでなっておりました!さすが超人気バンドですね汗(;・∀・)


BUMP OF CHICKEN 期間限定ライブ映像どこで見れる?

↓↓以下のバンプ公式チャンネルへのリンクから飛べます↓↓

BUMP OF CHICKEN ライブ映像の期間限定はいつからいつまで?

Q.いつから?

A.5月4日から公開(配信)スタートしています。

Q.いつまで?

A.正式なアナウンスはありません。すぐに終わることはないと思われますが、早めに視聴しておくと安心ですね。

[quads id=1]

バンプ・オブ・チキンの期間限定公開ライブツアータイトル

『BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER』

2017年~18年に開催した全国ツアーとなります! 全29公演で約30万人を動員したBUMP OF CHICKEN史上最長の全国ツアー。

今回の映像は、2018年8月に行われた「さいたまスーパーアリーナ公演 」のアンコール以外の本編が公開されています。

セットリスト(セトリ)も以下に記しておきますね!↓↓

バンプ・オブ・チキンの期間限定公開ライブ セットリスト(セトリ)

01. pathfinder
02. GO
03. 天体観測
04. ray
05. 宇宙飛行士への手紙
06. Ever lasting lie
07. 記念撮影
08. pinkie
09. 花の名
10. 涙のふるさと
11. You were here
12. アンサー
13. 分別奮闘記
14. 宝石になった日
15. 虹を待つ人
16. fire sign
17. リボン


この記事を書きながら視聴していたのですが、3番目の「天体観測」 から続いて4番目に「ray」が来るとは・・このコンボはエグいですね!!(;・∀・)

お家にいる時間が増えている今の時期、BUMPからのステキすぎるプレゼント!ありがたく楽しませていただきましょう(*^-^*)V

↓ライブ映像視聴 はコチラから↓


TOPにもどる

音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました