キンキキッズの「カンサイボーヤ」MV1日限定公開はどこで見れる?

ジャニーズ

KinKi Kids (キンキキッズ)が 1日限定で「KANZAI BOYA」(カンサイボーヤ) のMV(ミュージックビデオ)を公開配信してくれます。

まず、一番気になるどこで見れるのか?ですが、ジャニーズ・エンターテイメント公式サイト内で視聴できます!以下にリンクを張っておきますね!

スポンサーリンク

KinKi Kids(キンキキッズ)「KANZAI BOYA」(カンサイボーヤ)1日限定が見れるところ

コチラのジャニーズ公式サイト内にある特設ページ↓↓

↑↑コチラからページへ飛べるようになっています。

公開期間は2020年5月5日(火)0時~23時59分

5月5日に発売予定が延期になってしまったため、お詫びと感謝の気持ちを込めたものということです。

公開されるのは、「KANZAI BOYA」のミュージッククリップ・ショートバージョンで約3分の動画となります。フルバージョンに比べると曲の入りと後半部分がカットされていますが、曲の感じや雰囲気はバッチリ掴めます!

この「KANZAI BOYA」は、KinKi Kids としてリリースする普段の楽曲とは全くイメージの違うコテコテのFUNKミュージックは新鮮で面白いですし、音的にカッコよく、歌詞を見るとかなり遊んでいて思わずニヤけてしまいます!ぜひいつもとは違うKinKi Kidsを楽しんでください!(*´▽`*)


5月5日はKinKi KIdsにとって運命の記念日

堂本剛くんと堂本光一くんが出会った運命の日・・それが今日5月5日。そんな大切な日に大好きだったジャニーさんに捧げる曲「KANZAI BOYA」(カンサイボーヤ)をリリースするはずでした。

ですが・・・新型コロナウィルスの影響により発売延期に。5月5日現在発売日は未定となっています。そんな中で、KinKiにとって特別な日であり本来の発売日であったこの日に「KANZI BOYA」のミュージッククリップを1日だけ公開してくれることになったというわけですね。ファンへの感謝の気持ちを込めて・・。

KinKi Kids のお二人、そしてジャニーズに感謝でございます!(*^^)

別の記事にKinKiの二人が出会った日のことや、「KANZAI BOYA」の名前の由来、なぜ英字表記が SAI じゃなくて ZAI なのかなどについても詳しく書いていますので、よろしければ読んでみてくださいませ!↓下にリンクを置いておきます↓


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました