当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

目黒蓮セルフカット動画どこで見れる?上半身裸?鎖骨とカット上手いと話題

Snow Man (スノーマン)

目黒蓮くん(Snow Man/スノーマン) のセルフカット動画が超話題に!『上半身裸?』『鎖骨がキレイ!』『カット上手い!』とネットは騒然としております!!

その動画どこで見れるの?なっているお方もいると思いますのでお知らせしますね↓↓

スポンサーリンク

目黒蓮セルフカット動画ココから見れます!

以下の、ツイート内にあるリンクからISLAND TV ページに飛んで視聴できます↓↓

念のために↓↓にもリンクを置いておきますね!

目黒蓮くん自身が動画の冒頭でも語っていますが、蓮くんは3年ほど自分でカットをしているそうです!

で、『今回なかなか美容室や良質にいけない人もいると思い、僕はこうやって髪を切ってるよ というのを紹介します。』 と準備をした目黒蓮くん。ん?んん??服着てなくね??上半身裸じゃねぇのこれ!ってなる人続出!!

ジャニーズのイケメンくんにこんなことされたらヤバいですよね!鎖骨がとにかくキレイだとも話題になっていました(笑)

蓮くんが言うには、髪が多いので中の部分をまずバリカン6ミリで刈って短くし、上のかぶさる部分を持ち上げて切ることによって段が入りパッツンとした感じにならないと言ってましたね。

最後に髪をすくハサミで全体を軽くしておりました。3年も自分でカットしているということで、上手にカットできていました!スゴい技術ですね!

『もし失敗しても髪はまた伸びるんで大丈夫!』と締めた蓮くん。似たような髪型の人じゃないと参考にするのは難しいかもですけど、こうやって少しでも何かをしようと発信してくれるだけでファンはめっちゃうれしいですよね(*^-^*)

目黒蓮くんのかっこいいセルフカットをじっくり楽しんでください!また目黒蓮くんを好きになる人が増えそう!( *´艸`)

そういえば、この5月7日は昼間にネットで目黒蓮くん表紙の雑誌ファインボーイズの発売があって一時サーバーダウンしたりと、一日中目黒蓮くんの日でしたね!めめくん好きには忘れられない日になったと思います!!これからもいろいろなことを発信して喜ばせてほしいです(*´▽`*)


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました