当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KingGnuライブ映像期間限定公開いつからいつまで?セトリとツアー名

音楽

King gnu(キングヌー)がライブツアーの映像期間限定公開してくれることに!!(゚Д゚)ノ

限定期間いつからいつまでかというと、5月9日午後8時から31日まで。5月9日8時からのプレミア公開はYouTubeにてリアルタイムで同時に視聴しながらチャットなどもできるということ。

公開してくれるライブのツアー名セットリスト(セトリ)もお伝えしていきますね!(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク

King GnuがLIVEツアー映像をYouTubeでプレミア公開!!

2020年5月8日午後8時ごろ、King Gnu(キングヌー)の公式twitterアカウントが以下のようなツイートを投稿!↓↓

2019年のLIVEツアー映像をYouTubeにてプレミア公開!! というお知らせでした! King Gnu からのビッグなプレゼントきちゃいましたね~!!(≧◇≦)

ツイート内のリンクからKing GnuライブのYouTubeページに飛べます。期間内であれば視聴できるはずです!

KingGnuライブ映像プレミア公開とは?日時は?

まず、プレミア公開があって、その後から期間限定での公開となります。プレミア公開は・・

5月9日夜8時からプレミア公開スタート


となります。忘れないようにお気をつけください。

記事冒頭でも少しお伝えしましたが、このプレミア公開は、多くの視聴者が同時にライブ映像を視聴できるものです。チャット機能も使えるのでチャットをしながら視聴できます! ですが、おそらく数十万人以上の方が同時に視聴することになるので、チャットの流れの早さが異常で使い物にならない可能性が高いです。汗

先日、Mr.Children(ミスチル)のライブ映像がプレミア公開された時がまさにその状態で、チャットがエグいことになっており、僕はチャットをオフにしてスマホのTwitterでファン同士の交流を楽しみました。そういう楽しみ方も面白いのでありですよ!

もちろんライブ映像に集中したい!かぶりついて見たい!静かに落ち着いて見たい!というお方はそれぞれのスタイルでお楽しみいただければと思います!

[quads id=1]

KingGnuライブ映像の期間限定公開いつからいつまで?

5月9日午後8時開始のプレミア公開終了後から5月31日まで

2020年5月9日から5月31日までとなります。見逃したくない方はギリギリになって時間が取れなくなってしまい、見れなくならないように、早めに1度視聴しておくことをオススメいたします。

5月31日までは確実に公開していてくれるはずなので、そこは心配ないと思われます。もしかしたら期間延長もあるかもですが、ないと思っておいたほうが無難だと思います。

期間中であれば何度でも視聴できるのでおかわりする人が続出でしょうね!(´▽`)


KingGnuライブ映像期間限定公開のツアー名とセトリ

KingGnuライブ映像期間限定公開のツアー名

期間限定公開されるライブ映像は前後半2本立てとなります。↓↓

前半
『King Gnu Live Tour 2019 “Sympa”』から2019年4月12日の東京・STUDIO COAST公演



後半
『King Gnu Live Tour 2019 AW』から同10月22日の東京・日比谷野外大音楽堂公演

この2本のライブをつないだスペシャル編集版となります!(・∀・)

KingGnuライブ映像期間限定公開のセットリスト(セトリ)

【前半】
『King Gnu Live Tour 2019 “Sympa”』 STUDIO COAST(2019.04.12)

Slumberland
Sorrows
Vinyl
McDonald Romance
ロウラブ
It’s a small world
Tokyo Rendez-Vous
Prayer X

【後半】
『King Gnu Live Tour 2019 AW』 日比谷野外大音楽堂(2019.10.22)

飛行艇
Overflow
The hole
白日
Flash!!!
Teenager Forever
サマーレイン・ダイバー


King Gnuの超COOLなライブ映像!ありがたく楽しませていただきましょう!!最後にも一度、ライブ映像公開ページへのリンクを置いておきますね!↓↓


※最新大型音番組の関連記事です↓↓
KingGnu(キングヌー)Mステスーパーライブ2021で歌う曲・タイムテーブル(出演時間)

KingGnu(キングヌー)CDTVクリスマス2021で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

KingGnu(キングヌー)FNS歌謡祭2021冬で歌う曲とタイムテーブル(出演時間)

KingGnuがFNS歌謡祭2020で歌う曲と出番は何時?出演時間帯(タイムテーブル)

コメント

タイトルとURLをコピーしました