当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハイキュー!!43巻発売日はいつ?購入特典は何?チケット風しおり【画像】

マンガ/アニメ

少年ジャンプの人気コミック「ハイキュー!!」の43巻が発売されます!発売日はいつなのか?購入特典は何?うちの近くの書店で特典配布してる?と気になっている方も多いのではと思います!

ハイキュー!!43巻発売日5月13日(水)購入特典チケット風しおりです!ではこの「ハイキュー!!」コミック43巻についていろいろ見ていきましょう!


スポンサーリンク

ハイキュー!!コミック43巻発売日はいつ?

2020年5月13日(水)

ハイキュー!!コミック43巻 表紙デザイン


『真ん中の人は、 コミックス派の方にとっては衝撃かと思いますが、それ以上の衝撃が今巻には詰まりまくってます!』 とのことですが・・どのような衝撃が待っているのでしょうか?ドキドキです!(*´Д`)


[quads id=1]

ハイキュー!!43巻購入特典はチケット風しおり【画像】

バレーボールのプロリーグ Vリーグ に突入する43巻。その購入者特典は【アドラーズvsブラックジャッカルのチケット風しおり】。このチケット風しおりに使用されているVリーグのロゴは本物を使用しているとのこと!本格的ですね!(・∀・)

この特典の配布を実施する店舗は、以下のツイートの下の方にある水色文字のリンクから店舗リストを確認できますので、気になる方は近くの書店の名前があるか確認してみてください。↓↓

確認してもらえば分かると思いますが、かなりの数の書店がリストにあるので、ほとんどのお方がそこそこ近くで特典を入手できると思います。(´▽`)

ひとつ注意点があります。ツイートの中にも書いているのですが、、↓↓

※配布方法は店舗さん毎に異なります。

※特典は数量に限りがあります、なくなり次第終了いたします。

お買い求めの際は、ご注意ください!

↑↑この点には気をつけてくださいね(^^)


ハイキュー!!43巻と同時にスピンオフ「ハイキュー部!!」も発売

ハイキュー!!のスピンオフ作品、ハイキュー部!!2巻と3巻も同時発売されるとのこと。ハイキュー!!ファンならば要チェックですね!

STAY HOME のよき友となってくれそうな「ハイキュー!!」43巻は5月13日水曜日の発売ですからね~!!(*^-^*)/

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました