当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

常田大希/ミレニアムパレードのライブ映像プレミア公開日時はいつ?

音楽

常田大希さんの ミレニアムパレード(millennium parade)が「Fly with me」ライブ映像をYouTUbeでプレミア公開してくれます!!

ライブ映像公開の日時いつかというと、5月15日の20時です。この5月15日は常田大希さんの誕生日となります!とにかくこれは、常田大希好き・ミレパ好き・King Gnu好き・いずれにとっても超朗報!

ミレニアムパレード(millennium parade)がライブ映像を公開するのは今回が初めてなので貴重ですしファン必見ですね!(・∀・)


スポンサーリンク

常田大希さん!ミレニアムパレードのライブ映像プレミア公開を発表!!

5月13日夜、常田大希さんが自身のtwitterにて、ミレニアムパレードのライブ映像を公開することを発表しました!↓↓


常田さんのコメント↓

『主題歌やる映画の公開も延期になっちゃったし, コロナで全然出歩けねえし, しみったれた誕生日を迎えるなんて御免だわって事で最強のライブ映像公開します』

いやぁ~カッコイイです!!常田さんって見た目や作る音楽だけでなく、ツイートとかで発信するコメントも超クールでカッコイイんですよね!そんなカッコイイセリフがとても似合う男が常田大希さんなのでございます!( *´艸`)

ライブ映像は昨年2019年の12月に行われた ミレニアムパレード(millennium parade) 単独公演で収録されたものだそうですよ!

ミレニアムパレード(ミレパ/MP)ライブ映像プレミア公開日時はいつ?

2020年5月15日 20時スタート

ミレニアムパレードのライブ映像公開は、プレミア公開の後も視聴できるようになっていました

最近 Mr.Children や BUMP OF CHICKEN など、多くのアーティストがライブ映像を配信公開してくれていますが、いずれもプレミア公開があってその直後から期間限定配信としてしばらく公開してくれるパターンが多かったです。

今回のミレパの場合、プレミア公開のアナウンスだけで、その後視聴できているので、「Fly with me」は今後長い間見れるかもしれませんね

ですが、いつ公開されなくなるかは分からないので、見逃したくないお方は早めに視聴しておくことをオススメいたします(゚Д゚)ノ


5月15日は常田大希の誕生日!これは生誕祭ライブだな!

冒頭にもさらっとお伝えしましたが、この5月15日は常田大希さんの誕生日。今回で28歳になります! (祝)

自身の誕生日にプレゼントをもらうのではなく、逆に大きなプレゼントを用意してくれるわけですから男前ですよね!!本当にカッコ良すぎ!男の僕も常田さんには特別な魅力を感じます!(*´▽`*)

そんな記念日に公開してくれるミレパライブ映像をみんなで見ることで常田さんをお祝いしたい!そんな気持ちになりました!プレミア公開は常田大希の生誕祭となりそうな予感がいたします!(*^-^*)


常田大希ミレニアムパレードのライブ映像プレミア公開どこで見れる?

どこで見れるのかですが、上にある常田さんのツイート内のYouTUbeへのリンクから飛べます! 念のためこの下にもリンクを置いておきますので、どちらからでも飛んでくださいね!↓↓


King Gnu のライブ映像期間限定配信の記事はコチラ↓↓

KingGnuライブ映像期間限定公開いつからいつまで?セトリとツアー名



TOPにもどる

音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました