当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

中学聖日記特別編の放送いつから?放送日時スケジュールや内容は?

気になるテレビ番組

中学聖日記特別編としてテレビに帰ってくる!( *´艸`) 中学聖日記特別編は5月25日(月)からスタート。第1話から最終話となる第11話までの放送が予定されています!

Uruさんの歌う主題歌プロローグ』もよかったんですよねぇこのドラマ(*´Д`) では少しくわしくみていきますね!(^^)/

スポンサーリンク

「中学聖日記」特別編の放送決定!

2020年5月18日、「中学聖日記」公式アカウントが「中学聖日記 特別編」の放送決定のツイートを投稿しました!↓↓

このツイートが投稿されるや、あっという間にネット上には喜びの声がたくさん寄せされました!(^^)/

教師と生徒という禁断の恋を、美しい映像と音楽で描いた作品としてファンの多かった作品でしたので、この反応も納得です! 

僕も初回から見て最終回まで完走しましたからね!毎週有村架純さんの可愛さにやられてしまっていたのはここだけの話でお願いします(^▽^;)


「中学聖日記」特別編の放送いつから?放送日時スケジュール

いつから放送が始まるのか?ですが、初回の放送は 2020年5月25日(月)23時56分からです! 以下に各回の放送日時と放送スケジュールを記しておきますね!(´▽`)

第1話 5月25日(月) 23時56分~24時55分

第2話 5月26日(火) 23時56分~24時55分

第3話 5月27日(水) 23時56分~24時55分

第4話 5月29日(金) 24時20分~25時20分

第5話 6月 1日(月) 23時56分~24時55分

第6話 6月 2日(火) 23時56分~24時55分

第7話 6月 3日(水) 23時56分~24時55分

第8話 6月 5日(金) 24時20分~25時20分

第9話 6月 8日(月) 23時56分~24時55分

第10話 6月 9日(火) 23時56分~24時55分

最終話 6月10日(水) 23時56分~24時55分

[quads id=1]

「中学聖日記」特別編の内容

特別編の放送にあたり、番組冒頭には出演者からのメッセージも放送されるそうです。有村架純さん、岡田健史さん、吉田羊さん、町田啓太さんらのメインキャストの方たちがメッセージを届けてくれそうですね!

ドラマ本編の内容自体は、未公開シーン追加などのアナウンスがないので、おそらく2018年に放送された内容そのままでしょう。

有村架純さん演じる末永聖(すえながひじり)と、岡田健史さん演じる黒岩昌(くろいわあきら)くんの、危うくて切なくて苦しくて美しい純愛ラブストーリーを再びテレビで見れることに感謝でございます!

Uruさんの『プロローグ』の流れどころにも注目ですよ!(^^♪

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました