鬼滅の刃複製原稿セット応募シート条件変更!本誌切らないでコピーでも可に!

マンガ/アニメ

鬼滅の刃最終回に湧く一方で、困った問題が発生しております!

「鬼滅の刃」複製原画を手に入れるために必要な応募シートが、鬼滅の刃本誌を切り取らないといけなくなっていたのです。これを知ったジャンプ編集部は即座に対応策をツイートにて投稿しました!


応募シートをジャンプ本誌を切り取らなくても、コピーで大丈夫】と応募条件が変更になっています!

ですので、もし今ジャンプ本誌から応募シートを切り抜こうとしているのでしたら、切らなくても大丈夫ですので安心してください!一度深呼吸して心を落ち着かせてくださいませ。

このことに困っている方も多いのではと思いますので、このブログにてお伝えしていきますね!(・∀・)


スポンサーリンク

「鬼滅の刃」複製原稿セット応募シート条件変更!


今回のジャンプ5月18日発売号には、応募者全員サービスとして「鬼滅の刃」まるごと複製原稿セットmini を手に入れる応募シートがありました。しかし、その応募シートがジャンプ本誌の鬼滅の刃最終回のページを切り取らなくてはいけないというヤバい条件でした!(◎_◎;)

この事態を受けた少年ジャンプは、5月18日午前9時ごろツイートにて、応募シートの受付条件変更のお知らせをしました!それが以下のツイート↓↓


詳しくは↑↑のツイートを拡大してじっくりと読んでいただきたいのですが、、文字が小さくて見づらいかもしれないのと、文面が分かりづらいかもしれません。ですので分かりやすく以下に書いていきますね!↓↓

◆5月18日(月)発売の「週刊少年ジャンプ24号」の企画【『鬼滅の刃』まるごと複製原稿セット mini 応募者全員大サービス】で応募シートの掲載位置に間違いがありました。

◆なので、応募シート裏面の漫画ページを切り取らなくても応募できるように「応募シートの受付条件」を変更します。

変更前は、応募シートを切り取り、必要事項を書き郵便ハガキの裏に貼り付けて宛先に送る。コピーした応募用紙は無効

変更後は、応募シートを切り取るか、応募シートをコピーし、必要事項を書き郵便ハガキの裏に貼り付けて宛先に送る。


赤の部分青の部分が変更になったところです。変更前はコピーした応募用紙は無効だったのが、変更後はコピーした応募用紙でもOKとなったというわけです!(・∀・)

ですので、『応募したいけど切り取りたくない!』と悩んでいた方は、悩みが解消されたのではないでしょうか!切り取ってしまう前に気付けた方はラッキーでしたね!(^^)

以下にその他の注意点も記しておきますので、なるべく読んでおいてください!

※購入した本誌の冊数を上回る数のご応募はご遠慮ください。

※応募シートを譲渡・転売することは禁止とさせていただきます。

※応募シートに記入いただいた内容に不備がある場合は、雑誌から切り取った応募シート、コピーした応募シートにかかわらず無効となります。


以上となります。欲しい方が適正な価格で入手できるように、ルールを守って応募&購入しましょうね!!本記事内で分かりやすく書き直していますが、できるだけジャンプ公式のツイートの内容を自身でよく見て内容を理解してから応募してくださね!現場からは以上です!(`・ω・´)ゞ


鬼滅の刃好きにはコチラの記事もオススメです↓↓

鬼滅の刃最終回で連載終了の理由はなぜ?再開や続編スピンオフは?

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました