当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キスマイどきどきーん!無料生配信日時いつどこで?dTV視聴方法!

STARTO ENTERTAINMENT

Kis-My-Ft2(キスマイ)が「キスマイどきどきーん!」特別編を5月31日に生配信します!(*´▽`*)

dTV無料配信してくれるということで、キスマイファンにとってはうれしいニュースですね!というわけで、このキスマイの「キスマイどきどきーん!」についていろいろ見ていきましょう(・∀・)


スポンサーリンク

「キスマイどきどきーん!」生特番!無料生配信日と時間はいつ?

「キスマイどきどきーん!生特番」

5月31日(日)19:00~19:45(18:30配信開始)

※サイトへのアクセス集中を避けるため、
18:30から過去に配信した映像を配信いたします。

※ライヴ配信状況により配信時間は変更になる場合があります。

5月31日 日曜日 19時(よる7時) から生配信となります。ファンを元気にしたいというキスマイメンバーの思いが形になったのが今回のこの企画だということですね!

上のツイート内にもあるように、当日は、【#キスどき生特番】で番組に参加できる企画もあるのでメンバーを近くに感じられそうなのが楽しみ!!(^^)/


[quads id=1]

「キスマイどきどきーん!」生特番はどこで見れる?dTV視聴方法

普段は月額500円のdTVで、毎週金曜正午に最新話が配信されている「キスマイどきどきーん!」ですが、今回の5月31日配信の生特番は、、

■ 全編無料

■ 会員登録もログインも不要

で視聴できるということです!dTV会員ではない方にはありがたいことですね!(´-`*)

視聴方法と配信URLは以下の枠内にあります⇩

視聴方法

スマートフォン/タブレット/PC/TVの対応デバイスから、無料の「dTV」アプリをダウンロードして、該当タイトルを検索

※PCでのご視聴の際はブラウザからdTVサイトで視聴
■配信URL:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007158

スマホやタブレットなど視聴するデバイスにdTVアプリをダウンロードして番組を検索してください。PCの場合はURLから飛んで視聴してくださいませ。


キスマイ生特番「キスマイどきどきーん!」の内容は?

今回のこのキスマイ特別番組は、コロナウィルスの影響の関係で、メンバー7人を複数の拠点に分けて撮影し、その模様をリアルタイムで配信するそうです。

7人によるオープニング・トークと「メモレンジャーアワード」、「キスどきアベレージ」の2つの特別企画をがあります!

「メモレンジャーアワード」では、「キスマイ戦隊メモレンジャー」の名場面から、視聴者投票によって「記憶に残る悪役部門」と「罰ゲームのリアクション部門」の1位を決定。

投票は生特番中に番組公式Twitterで受付けされて番組内で結果も発表するとのこと。リアルタイムで視聴者の声が反映されるので面白いですね!


「キスどきアベレージ」では、正解が存在しない問題をメンバーに出題し、回答がメンバー7人の中で真ん中だった人が勝利というゲームに挑戦します。


さらに番組のラストには、キスマイメンバーたちが選んだ楽曲を初披露してぅれるそうです。どんな楽曲が披露されるのかは番組を最後まで見てのお楽しみですね!

本編は19時~19時45分の予定ですので、内容盛りだくさんの濃い45分間となるのは間違いなさそう!

「キスマイどきどきーん!」特別編は5月31日19時スタートです!!お見逃しなく!(^^)/

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました