菊池風磨・田中樹・渡辺翔太のリモート夜会が面白いし可愛い【動画】

SixTONES (ストーンズ)

菊池風磨 (Sexy Zone)、田中樹 (SixTONES)、渡辺翔太 (Snow Man)、の3人がリモート夜会動画をアップ!この動画を視聴したファンからは「面白い!」「かわいい!」など、たくさんの反応が!

僕も視聴したけど、おもしろかったなぁ!( *´艸`) 僕のしょうもない感想はあとで書くとして、まずはまだ動画を見ていないというお方のためにも、先にそのリモート夜会の動画をペタッとしておきますね!(・∀・)

スポンサーリンク

【動画】菊池風磨・田中樹・渡辺翔太のリモート夜会

Smile Up ! Project 〜リモート夜会〜 菊池風磨・田中樹・渡辺翔太

菊池風磨・田中樹・渡辺翔太のリモート夜会の内容と感想

菊池風磨くんと田中樹くんは2008年入所で同期なんだね!(セクゾ・中島健人くんも)。厳密に言うと、田中樹くんは4月20日入所で、菊池風磨くんはFAXが壊れていた関係で4月27日の入所らしい。

で、渡辺翔太くんは、2005年6月26日入所なんだけど、田中樹くんに『渡辺は5、6年後輩か』といじられて『どっちにのればいい?』って聞いたのがかわいかった。前髪を下ろして自然体なしょっぴー(渡辺翔太くん)非常に良いです!!(´-`*)

渡辺翔太くんの初めての大きな仕事が、修二と彰の「青春アミーゴ」のPV撮影だったらしくて、これにも風磨くんと樹くんが『いた?』っていじる(笑) 3年も先輩のしょっぴーめっちゃいじるやん!でも何を言われてもニコニコしながら返すしょっぴーがかわいいんだよね!!(´-`*)

WESTの小瀧くんは樹くんより少し後輩で年も下なんだけど、樹くんは小瀧くんに対して敬語なんだね!ちゃんと仕事で一緒になったのがWESTがデビューしてからなのでそうなったのだとか・・。ふ~んやっぱデビュー組のほうが偉いみたいなのあるんやね!(◎_◎;)

風磨くんが言うには東京勢として大阪勢に対する負けんぞみたいなプライドみたいなのがあったんだって。でも関西系は衣装がファー付きとかで豪華だったと、こっちじゃ慎太郎(森本・SixTONES)しか着れないような衣装を普通に着てたらしい・・。

小5くらいの時の森本慎太郎くんが当時の仕切り役で怖かったらしい、さらにしょっぴーも怖かったという風磨くんと樹くん。今じゃ逆にいじってるから説得力ないんすけど・・(;^ω^)

なんなら、Snow Manみんなコワかったしイキッてたらしい(笑) イキってたって言えること自体が今はもうフラットな関係ということなんだろうな。たぶん。

風磨くんは佐久間大介(さっくん・Snow Man)くんに怒られたりしてたんだって。さっくん怒るイメージないんだけどなぁいつも底抜けに明るいし。で、風磨くんがSnow Manに対して、今でこそかわいいし優しい感じになってるけどどうしちゃったの?ってしょっぴーに言ってるの見ると、年齢を重ねるとそんなに関係性って変わるんだなぁって思った。

しょっぴーから見た、風磨くんと樹くんは『いい人たちが多くてうらやましかった。前に出てる人がいっぱいいる世代。』なんだって。

風磨くんは前からしょっぴーが好きで『いつも面白い話してた。でも最近は面白くなくなった』とぶった切ってたね。最後までしょっぴーいじられまくってたな(笑)

だれが先輩後輩なのか分からないやり取りがおもしろかったし、普段みることのできない組み合わせで、普段聞くことができない裏話もたくさん聞けて楽しかった!

次回はキンプリの岸くんがとここに加わるらしいけど、これ岸くん完全にいじられまくるパターンでしょ!(^^)

というわけで、次回もすごく楽しみでございます!(・∀・)v



TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました