当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

呪術廻戦11巻発売日いつ?特典&カバー表紙七海かっこいい【画像】

マンガ/アニメ

呪術廻戦」コミック最新刊第11巻が6月4日に発売!第10巻が3月4日発売だったので、そこからちょうど3ヵ月ぶりの新刊となります!

漫画「呪術廻戦」コミック11巻の表紙カバー七海建人(ななみけんと/ナナミン)が描かれていて、読者やファンから「ナナミンかっこいい!」という声がたくさん挙がっています!

そんな11巻表紙画像購入特典なども含め、「呪術廻戦コミック11巻」についていろいろ見ていきましょう!(^O^)/


スポンサーリンク

漫画「呪術廻戦」コミック11巻の発売日はいつ?

2020年 6月4日 (木)

6月4日が呪術廻戦11巻の発売日です!

5月下旬、呪術廻戦のTwitter公式アカウントが11巻発売が近いとツイートしております↓↓

↑↑このツイート内にあるリンクから、漫画「呪術廻戦」第1話~第3話の無料試し読みができます。もう一つ、コミック1巻~10巻+前日談となる0巻の各冒頭部分を試し読みもできちゃいます!

興味のある方や、振り返りのためにチェックしたいお方はリンクから飛んで読んでみてくださいね!(*^-^*)


[quads id=1]

【画像】呪術廻戦11巻表紙の七海健人(ナナミン)が超かっこいい!

Twitterで呪術廻戦11巻表紙カバーが公開されると、七海健人のバリクソ渋い姿に「カッコイイ!!」「エグい!」などの声がたくさん寄せられました!(*^-^*)

めちゃくちゃカッコイイ!(◎_◎;) 鋭い視線には威圧感が感じられますし、フィジカルの強さが腕の筋や服の上からでもバレバレなのがいいですね!七海ファンは保存版と合わせて2冊必要かも・・( *´艸`)


漫画「呪術廻戦」コミック11巻の特典について

一部書店で「呪術廻戦」関連書籍の購入特典として、【TVアニメ キービジュアル第1弾ポストカード】がもらえます!

特典の配布方法が店舗により異なる点と、数量に限りがあり無くなり次第終了ということなのでご注意くださいませ。

配布される店舗は、上のツイート内【配布店舗リスト】横にあるURLから調べてみてください。

2020年10月からテレビアニメ放送も予定されていますし、熱烈なファンを獲得している「呪術廻戦」。これからますます人気が出そうな作品だけに当ブログでも注目していきます!!(・∀・)

「呪術廻戦」全巻セット

↓呪術廻戦 関連記事↓
呪術廻戦16巻の特典と発売日はいつ?表紙カバーは誰?【画像】

呪術廻戦15巻発売日いつで特典は?表紙カバーの真人が超ヤバい!【画像】

呪術廻戦12巻発売日いつで表紙カバーは冥冥(冥さん)【画像】

呪術廻戦アニメ24話あらすじとネタバレ感想!虎杖・伏黒・釘崎が一級術師に!?

「呪術廻戦マンチョコ」シールのラインナップ一覧とシークレットレア画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました