当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】SixTONES×浴衣が表紙のザ・テレビジョン発売日いつ?

SixTONES (ストーンズ)

SixTONES(ストーンズ)が浴衣姿ザ・テレビジョン表紙を飾りました!やった~!!( *´艸`)

発売日が6月3日のテレビ番組雑誌「週刊ザ・テレビジョン」で、SixTONESメンバー6人(ジェシー、京本大我、田中樹、髙地優吾、松村北斗、森本慎太郎)が浴衣姿を披露してくれております!(大事なことなので2回言いました(;^ω^))

TwitterにアップされたSixTONES×浴衣の破壊力抜群な画像も含めていろいろ見ていきましょう!(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)浴衣姿でザテレビジョン表紙に!

2020年5月29日夜、ザテレビジョン公式さんが以下のツイートを投稿しました!↓↓

SixTONES(ストーンズ)が表紙を飾るだけでもうれしいのに、6人とも浴衣姿ですからね!!夏を先取り!素晴らしいですぞ!テレビジョンさま!

6人ともステキなのはもちろんですが・・僕的にこの日表紙で印象に残ったのは田中樹くんと松村北斗くんの笑顔ですね!笑顔フェチなのかも・・いや!ほんと6人みんな良きなんですけどね!!(^^♪

SixTONESの浴衣グラビアピンナップ6月カレンダーも掲載されているとのことなのでスト担にはヨダレものの1冊となっていますね!


ザテレビジョン SixTONES×浴衣姿が表紙の発売日はいつ?

2020年 6月3日 発売

書店やコンビニでもよく見かける雑誌ですので、普通に買えるとは思います(たぶん・・)。ですが、SixTONESファン集中地域だったら手に入らないなんてこともあるかも・・ですので早めの購入がオススメです!

この6月3日発売号は、6月6日~6月19日の2週間分のテレビ番組がチェックできるので、そういう意味でも早く手に入れておいたほうが活躍してくれそうですね!(・∀・)


[quads id=1]

【画像】SixTONES(ストーンズ)浴衣姿のザテレビジョン表紙


レモンを持つSixTONESの6人がかわいいですよね!僕の大好きな「Tlephone」や2ndシングル「NAVIGATOR」のカッコよくてクールな感じとはまったく違うけど、こっちのSixTONESも好き!

こりゃあ表紙も中身もSixTONESだらけで永久保存版になりそうですな!( *´艸`)

ちなみにTwitterの反応は「楽しみ!」「ありがとう!」「浴衣かわいい!」「爽やかで素敵!」「これからの季節にピッタリ!」「ピンナップとカレンダーもうれしい!」と発売前にも関わらず大絶賛でしたよ!

2020年夏、SixTONESの活躍がますますスゴイことになりそうです(*´▽`*)

Tlephone」「NAVIGATORSixTONES関連記事まとめはコチラ↓↓


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました