当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】鬼滅の刃まんがノベライズ第1弾表紙カバー!発売日いつ?価格は?

マンガ/アニメ

鬼滅の刃原作まんがノベライズ本が発売されます!

正式タイトルは、 『鬼滅の刃 ノベライズ 〜炭治郎と禰豆子、運命のはじまり編〜』 で、発売日は6月26日(金)。なんとカバー表紙には吾峠呼世晴先生の絵が!( *´艸`)

人気絶頂のまま連載終了した「鬼滅の刃」のノベライズ=小説化ということで、きっと多くの人に読まれることになるのでしょうね(*´▽`*)

では、『鬼滅の刃 ノベライズ 〜炭治郎と禰豆子、運命のはじまり編〜』についていろいろ見ていきましょう♪


スポンサーリンク

「鬼滅の刃」原作まんがのノベライズ(小説化)第1弾!

2020年6月5日、集英社みらい文庫さんが「鬼滅の刃」原作まんがノベライズ(小説化)第1弾についてのツイートを投稿!↓↓

これまでも鬼滅の刃のノベライズ作品は発売されていました。原作まんがの人気もあり『鬼滅の刃』のノベライズ作品第1弾『幸せの花』第2弾『片羽の蝶』(原作:吾峠呼世晴/小説:矢島綾)が、それぞれ60万部を超える大ヒット! 

上記2作品は外伝的作品ですが、今回この記事でお伝えしている鬼滅の刃 ノベライズ 〜炭治郎と禰豆子、運命のはじまり編〜』は原作まんがのストーリーをベースにしたものとなります。

ですので、漫画版を最後まで読んだ「鬼滅の刃」ファンの方がもう一度小説で物語を振り返るのにも良いですし、漫画よりも小説の方が好きという方がこのノベライズをきっかけに「鬼滅の刃」の世界に触れるのも良いですね!


『鬼滅の刃 原作マンガ版ノベライズ 第1弾』発売日はいつ?価格は?

2020年 6月26日 (金)

価格:700円(本体)+税

発売日と価格は以上です。発売日に確実に手に入れるなら予約をしておくほうが安心ですね!( ̄▽ ̄)


[quads id=1]

【画像】『鬼滅の刃 マンガ版ノベライズ 第1弾』カバー表紙絵&イラスト

鬼滅の刃の原作者、吾峠呼世晴先生が描き下ろした絵は素晴らしいですしファン感涙のイラストですね!!(´;ω;`)ウッ…


『鬼滅の刃 原作マンガ版ノベライズ 第1弾』原作・絵・著者

<鬼滅の刃ノベライズ> 
原作まんが版 第1弾
〜炭治郎と禰豆子、運命のはじまり編〜

吾峠呼世晴 原作/絵
松田朱夏 著

原作と絵は「鬼滅の刃」生みの親・吾峠呼世晴先生、著者は松田朱夏さん。松田朱夏さんは「七つの大罪」の外伝ノベライズや、「オオカミ少女と黒王子」の映画ノベライズの著者も務めておられる方です。


『鬼滅の刃 原作マンガ版ノベライズ 第1弾』あらすじ

時は大正。
炭を売って暮らす心優しき少年・炭治郎は、
ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。
かろうじて生きていた妹・禰津子は
「鬼」に変わってしまっていた。
妹を人間に戻し、家族を殺した鬼をうつため、
炭治郎は“鬼狩り”の道に進むことを心に決めるが_!?


原作マンガと同じですね!小説なので文字で詳しく描かれる「鬼滅の刃」の世界も楽しみです!!

ノベライズ版も楽しみですし、もう一度「鬼滅の刃」の原作漫画やアニメ版を見たい!という場合、動画配信サービスU-NEXT】の31日間の無料トライアルを利用するのがオススメです!

住所も不要のカンタンな登録で、これまで放送された「鬼滅の刃」のアニメを無料すぐに視聴できます。さらにU-NEXTでは動画だけでなく漫画も読めます。

無料トライアル期間であってもU-NEXT内で使える「U-NEXTポイント」が600ポイントもらえるので、そのポイントを使って鬼滅の刃の漫画を1冊読むことができます。発売されている最新刊もです!

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて、13万作品を超える動画見放題のラインナップのとんでもない豊富さや、最新作品の配信の早さにも定評があります。「鬼滅の刃」以外の人気アニメ、映画、ドラマ、なども全部見切れないほどたくさん見れちゃいます。さらに雑誌も多ジャンル70誌以上が読み放題ですよ!!↓↓

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ


【↓鬼滅の刃関連記事はコチラ↓】


TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました