当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

渡部建と神宮寺ナオは不倫関係なし!相手セクシー女優との噂を否定!

芸能人

お笑いコンビ“アンジャッシュ”の渡部健さんと不倫関係があったとしてウワサにまっていたセクシー女優の神宮寺ナオさんですが、どうやら関係はなかったようです!

神宮寺ナオさん本人がTwitterで渡部さんとの関係を否定しています!不倫問題で世間の話題を独占している渡部健さんの一件に巻き込まれた形ですね。( ;∀;)


スポンサーリンク

神宮寺ナオさんがSNSで渡部健との関係・噂を否定

神宮寺ナオさん本人が以下のようにツイート!↓↓

『私じゃないよ~(^-^; 一度もお会いした事無いし、あまり誰かを叩かないで』と記されています。

ということなので、神宮寺ナオさんと渡部健さんとの不倫関係はないとみていいと思います。

なぜなら、このツイートは神宮寺ナオさん本人のツイートでしょうし、ウソをついても文春さんとかに写真を撮られていたり裏をとられていたらバレるので、ツイートの信ぴょう性は高いかと思われるからです。

となると、神宮寺ナオさんは今回の渡部健さん不倫の件に巻き込まれてしまい、きっといろいろ大変だったでしょうね。

それでも、『あまり誰かを叩かないで』という優しいメッセージに神宮寺ナオさんの人柄が出ている気がします♪( *´艸`)


[quads id=1]

【画像】神宮寺ナオさんは美人でカワイイ!舞台にも出演!

美人でかわいいくてセクシーな女優として有名な神宮寺ナオさんは舞台にも活躍の場を広げているようです!↓↓


Twitterの画像でも分かるように美人でキレイでかわいい女性です。噂に振り回されることなく、今後も活躍を続けてほしいと思います!( *´艸`)

アンジャッシュ児島一哉の新しい相方は愛犬!名前や犬種は?【画像】

TOPにもどる

芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました