アンジャッシュ児島一哉の新しい相方は愛犬!名前や犬種は?【画像】

芸能

アンジャッシュ児嶋一哉さんが「きょうのわんこ」で新しい相方として愛犬を紹介し話題に!!

愛犬の名前はネネちゃん。犬種はマルチーズとトイプードルのミックス犬(マルプー)でかわいいです♪(*´ω`*)

児島一哉さんのインスタなどでも愛犬ネネちゃんの画像がたくさんアップされていますので、のちほど画像も紹介させていただきますね!


スポンサーリンク

児島一哉「きょうのわんこ」で新しい相方を披露!

アンジャッシュ児島一哉さんは6月13日に放送された「めざましテレビ きょうのわんこスペシャル」にリモート生出演。↓↓

その番組内で、児島さんは愛犬を抱きかかえて「新しい相方でーす」と紹介しました!

児島さんの本来の相方である渡部さんが活動自粛している中、冗談で自らの愛犬を新しい相方と言ったのですね。


アンジャッシュ児嶋一哉の愛犬の名前と犬種

児島さんの愛犬の名前はネネちゃんと言います。2020年6月現在2歳のメス。

犬種はマルチーズとトイプードルのミックス犬。両種の名前を足して「マルプー」です(*´ω`*)


【画像】アンジャッシュ児島の愛犬ネネ(マルプー)

モフモフでかわいいです!!こんな相方がいたら毎日が楽しくなりそう!(*´ω`*)

児島さんはもともと犬が「苦手」だったそうです。奥様からのススメで1日お泊り体験をするとすぐに心変わりし今ではすっかり犬好きになったのだとか。(笑)

これだけカワイイなら普通そうなりますよね!猫好きな僕からみてもプリチーです!( *´艸`)


渡部建と神宮寺ナオは不倫関係なし!相手セクシー女優との噂を否定!

TOPにもどる

コメント

  1. まゆみ より:

    ネネチャン可愛い~(*≧з≦)
    児嶋さんの優しい表情が
    とても素敵
    霧の島さん大好きです~
    児嶋だよー

タイトルとURLをコピーしました