当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【画像】大西流星×もふもふ猫が超かわいい!訪ねた温泉宿はどこ?

なにわ男子

なにわ男子大西流星くんがテレビ番組「もふもふモフモフ」に出演!別府温泉のお宿でちゃんと触れ合う姿がかわいい!ヤバい!と話題に!

番組内では、かわいい大西流星くんとかわいい猫ちゃんの2ショット写真が見られたり、とってもほっこりかわいい企画でございました!

このテレビ番組「もふもふモフモフ」の中で、大西流星くんが訪れた猫ちゃんがいる宿のご紹介と、大西流星くんとちゃんの画像もご紹介しますね!


スポンサーリンク

【画像】大西流星とモフモフねこがかわいい!!

大西流星くんはネコ好き!飼い猫はトキくん!

大西流星くんはネコが大好きで、飼い猫のトキくん(画像1番上)にメロメロだそうです!

一件目の温泉宿で“ざぼん”という名のオスネコちゃんと出会い抱っこして「癒される♡」「かわいい♪」とニコニコ。

ネコちゃんは耳の所をマッサージするとリラックスするという持論があるようで、その耳もみもみマッサージをざぼんに施すと・・気持ちよさそうなうっとりした表情に・・。

普通は嫌がることの多い肉球も余裕で話触らせてくれていました♪(*´▽`*)

すると女将さんが来てこれ↓↓を流星くんに差し出す↓↓

女将さん曰く『お客様が猫耳を付けてネコちやんと写真を撮ってるんです♪』とのこと。

流星くん『恥ずかしい』と言いながらも女将さんから渡された猫耳を頭に装着。からのカシャツ♪

大西流星くんもざぼんくんも可愛い最高の一枚が撮れました!!( *´艸`)

もう一つの旅館では、流星くんがみるくちゃんという猫ちゃんにふみふみマッサージをしてもっていました。(*´ω`*)

今回のロケでは大分別府温泉の旅館を2件訪問し、たっぷり猫ちゃんと触れ合って楽しそうな大西流星くんなのでした!


[quads id=1]

大西流星くんが訪れた別府の温泉旅館は?

「もふもふモフモフ」の別府温泉ロケで訪れた猫ちゃんと触れ合える温泉旅館は以下の2件 ↓↓

温泉と猫の宿「ゆの香」

1件目の【ゆの香】さんには大西流星くんが抱っこして肉球を触っていた、ねこ番頭「ざぼん」がいます。その他にも、支配猫(しはいにゃん)の「かぼす」、みにゃらい女将「ゆず」、もいてみんなかわいいです!

大西流星くんと同じように猫耳をつけて写真を撮れるのもこの【ゆの香】さんですね。

詳細は→温泉と猫の宿「ゆの香」←コチラの公式サイトから見てください

新玉(あらたま)旅館

大西流星くんが2件目に訪れたのが【新玉旅館】さん。創業90周年を誇る老舗温泉旅館で、猫ちゃんがたくさんいます。

流星くんのお腹の上に乗ってモミモミマッサージをしてくれてたミルクちゃんがいるのもこの新玉旅館さんです。

人に慣れている猫ちゃんが多いようでしたので、猫好きにとっては至福の時間を過ごせること間違いなしです!

温泉や料理、猫ちゃんの紹介などは、コチラ↓↓
猫が暮らす温泉旅館!大分の「新玉旅館」へ行くにゃ♪


結論!大西流星くんも猫ちゃんも超かわいい!!

大西流星くんと猫ちゃんの可愛さがヤバいことになってました!!

2件の温泉旅館とも、大西流星好きや猫好きにとってはたまらないですよね!

コロナなどに気をつけながら楽しみたいですね!( *´艸`)


【大西流星&なにわ男子関連記事↓↓】
大西流星「紅さすライフ」の髪型(前髪なし)と髪色を画像でオーダーまで解説

なにわ男子関連記事まとめ

TOPにもどる

コメント

  1. 高島るみ より:

    大西ちゃん、なにわ男子みんなかっこいい!♡もう今すぐあいたくてしょうがない。

タイトルとURLをコピーしました