【動画】イ・ガンインがセルヒオ・ラモスに足蹴りレッドカード退場!

サッカー

韓国サッカー界期待の若手イ・ガンインセルヒオ・ラモス(レアル・マドリ―)に蹴りを入れてレッドカードで一発退場になったことが大きな話題になりました!

Goal Japan さまのツイート内に動画もありますので、イ・ガンインが退場になったのはどのような感じのプレーだったのか?その一部始終を見てみてください(・∀・)


スポンサーリンク

【動画】イ・ガンイン一発退場!S・ラモスに足蹴りでレッドカード!

イ・ガンインがレッドカードを受けた場面は、以下のツイート内ある動画で視聴できます!

どうでしょう?

先にボールに触ったセルヒオ・ラモスに対しボールを奪いにきたイ・ガンイン。ラモスはそれに対して一度体をぶつけてから背中を向けて右足でパスを出そうとするも、イ・ガンインがその足をキック!さらにもう一度ラモスの足を払うような感じで蹴りが入りラモスが転倒しています。

特に最後の蹴りがローキックのような足払いのような形でラモスの足に入っていたのがヤバかったですね!これはレッドカード一発退場でも仕方ないと思います!(◎_◎;)


イ・ガンインがセルヒオ・ラモスを蹴って退場になった試合は?


サッカー・スペインリーグ1部 = リーガ・エスパニューラ第29節 レアル・マドリ― vs バレンシア の中での出来事でした。


この試合、カリム・ベンゼマの2ゴールとマルコ・アセンシオの1ゴールでレアル・マドリ―がバレンシアを相手に3-0とリードしていました。

イ・ガンインは76分から途中出場していて、退場になったのは88分ごろ。勝敗はほぼ決まっている状況だったことは救いかもしれません。

イ・ガンインが韓国の至宝とも呼ばれる期待の若手選手であることが、今回の退場劇が話題を集めた要因となりましたね。

ちなみに、今回はファールを受けた側のセルヒオ・ラモスも退場関係ではよく名前が挙がることで有名ですよね。( ´艸`)

イ・ガンイン選手は次にまたチャンスを与えられた時にプレーで挽回できるかに注目したいと思います!(・∀・)

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました