当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【動画】巨人へラルド・パーラの来日初ホームラン&シャークダンス!

野球

巨人(読売ジャイアンツ)のヘラルド・パーラ来日初ホームランシャークダンスを披露!

プロ野球2020年シーズン開幕カード、巨人vs阪神第2戦で巨人・パーラ選手が放ったHRとシャークダンスの動画をのせてお伝えします!(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク

【動画】巨人へラルド・パーラの来日初ホームラン&シャークダンス

東京ドームで行われた2020年シーズン開幕カード、巨人対阪神タイガース第2戦。

巨人が大量7点リードの7回2アウト1塁2塁の場面。阪神タイガースのルーキー谷川のシュートをパーラが振り抜く!いい角度で上がった打球は右中間スタンド中段へ飛び込む!飛距離的にもダメ押しのダメ押しで試合を完全に決めたという意味でも大きな3ランホームランとなりました!まさに打った瞬間の一発でしたね!!( ̄▽ ̄)

そしてパーラ選手のシャークダンス(シャークポーズ)!!ベンチも原監督のシャークダンスしていましたね!!


[quads id=1]

【動画】巨人ヘラルド・パーラの来日初ヒーローインタビュー

【動画】巨人・パーラの来日初ヒーローインタビュー

巨人・パーラの来日初ヒーローインタビュー内容まとめ

ヒーローは僕じゃなくてチームです。やっとシャークダンスができてよかった。そろそろホームランが欲しかったので出てよかった。

チームのみんなが僕以上に喜んでくれてシャークダンスもしてくれてチームのまとまりを感じる。

今は無観客だが、早くみなさんと一緒に野球ができる日が来ることを願っています。応援ありがとうございます。

巨人ファンのみなさまは2020年シーズン新外国人選手・ヘラルド・パーラ選手の活躍に期待して良さそうですね!!(*´ω`*)

野球
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました