当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PUNPEEの読み方や本名・経歴プロフと水ダウOP【動画/画像】

気になる人物

PUNPEEさんが秋元才加さんの結婚相手として話題に!

PUNPEEの読み方は「パンピー」で本名は高田智央(ともひさ)。PUNPEEさんの経歴プロフィール画像、水曜日のダウンタウンOP動画なども見ていきましょう!


スポンサーリンク

PUNPEEの結婚相手(妻)は元AKB48秋元才加さん

2020年6月22日、秋元才加さんが自身のtwitterにて結婚を報告しました!↓↓

AKB48初期の中心メンバーで現在は女優としても活躍する秋元才加さんだけに知名度も抜群で、今回のツイッターによる結婚報告も大きな話題を集めました!

その秋元才加さんの結婚相手の男性として名前が出てきたのが、今回の記事の主役である PUNPEE さんだったのですね!

↑↑秋元才加さんとPUNPEEさんは、2018年には手つなぎデートを報じられていて交際中であることは知られていました。 調べてみると2016年からのお付き合いであることが分かりましたので、交際期間は4年での結婚ということになります!

それではPUNPEEさんについて気になることをいろいろみていきますよ!(`・ω・´)ゞ↓↓


[quads id=1]

PUNPEEの読み方と名前の由来は?

PUNPEE → パンピー

わりと普通に「パンピー」と読みます。

パンピー”と聞くと多くの人は“一般ピープル”のことを思い浮かべるのではと思うのですが、PUNPEEさんがなぜパンピーなのかの理由、名前の由来はまさにそれでした!

中学時代、元々はいじめられっ子グループに属していたが、ゲームをたくさん持ってるからイケてると認められ、一般人の地位をゲット。

それが一般ピープル=パンピーと略されたということです。カタカナ表記のパンピーよりも、英語表記のPUNPEEにすることでとてもかっこよくなっていますね!

名前の読み方と由来は以上です!


PUNPEE(パンピー)の本名は?

高田 智央 (たかだ ともひさ)

高田智央(たかだともひさ)さんです。友達にいそうなお名前ですね!(*´ω`*)


PUNPEE(パンピー)の経歴プロフィール

生年月日1984年3月26日
出身地東京都板橋区
身長166㎝
職業プロデューサー、サウンドエンジニア、ヒップホップMC、トラックメイカー、DJ
別名PUN-P、Heavy TOMO、Sugbabe
担当楽器ラップ
レーベルSUMMIT
共同作業者PSG,、板橋兄弟、Sugbabe

●1993年に小学4年生の時に東京都文京区から板橋区へ転居、2002年ヒップホップユニット「板橋録音クラブ」結成。

●2007年ヒップホップユニット「PSG」を結成、2009年PSGデビューアルバム『David』を発表

●様々なアーティストのプロデュースを手掛け、自らもプレイヤーとして活躍、CMタイアップや『水曜日のダウンタウン』のオープニング曲やジングルも担当

●加山雄三、宇多田ヒカルら著名アーティストと共演、2017年10月1stソロアルバム『MODERN TIMES』をリリース。

●2020年6月22日、秋元才加さんとの結婚発表

映画、アメコミ、宇多田ヒカルさんが好きで、楽曲はもちろん映像にもこだわる。とにかく精力的に音楽活動を続けています!


[quads id=1]

PUNPEE(パンピー)画像

PUNPEEさんはメガネが特徴的で優しそうなお顔な印象ですね!


【動画】PUNPEE×水曜日のダウンタウンOPなど

【動画】PUNPEE×水曜日のダウンタウンOP

お嫁においで 2015 / 加山雄三 feat. PUNPEE

宇多田ヒカル / Goodbye Happiness(PUNPEE Remix)

星野源 – さらしもの (feat. PUNPEE) [Lyric Video]

水曜日のダウンタウン」のオープニングはとても有名ですし、加山雄三さん、宇多田ヒカルさん、星野源さんといった超有名アーティストとお仕事しているのもゴイゴイスーですね!


まとめ

PUNPEEさんについていろいろ見てきました。音楽業界での活躍に、私生活でも才色兼備な秋元才加さんとの結婚と、うらやましいかぎりでございます。幸せな家庭を築いてくれそうです!(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました