当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃コミック21巻発売日/珠世と愈史郎の表紙&特装版シール画像

マンガ/アニメ

鬼滅の刃コミック21巻の発売が近づいてきました!発売日は7月3日。表紙に描かれているのは珠世愈史郎の二人。

鬼滅の刃コミック21巻特装版には32キャラのシールシートが付いてきます!

では鬼滅コミック21巻表紙や特装版シールの画像も交えながらこのあとくわしく見ていきましょう!21巻を無料で読む方法もありますのでこっそりお伝えしますね(*´▽`*)


スポンサーリンク

鬼滅の刃コミック21巻の発売形態

↓以下の2形態での発売となります↓

■鬼滅の刃21巻 通常版

■鬼滅の刃21巻 特装版

鬼滅の刃コミック21巻発売日はいつ?

2020年 7月3日(金)

7月3日(金)の発売です!発売日に手に入れたい方はしっかりと覚えておいてくださいませ。

[quads id=1]

【画像】鬼滅の刃コミック21巻の表紙は珠世と愈史郎

鬼滅の刃の物語序盤から登場している珠世愈史郎の二人が表紙。この21巻ではどのような活躍を見せてくれるのか楽しみ!

珠世さまお美しいです!二人がお互いの手を握っているのが印象的でございます♪(*´ω`*)


【画像】鬼滅の刃21巻特装版32キャラシールシート

特装版には32キャラのシールシートが付いてきます↓↓

敵味方入り乱れた豪華な顔ぶれ!コレは欲しくなりますね!!( ̄▽ ̄)


[quads id=1]

鬼滅の刃コミック21巻を無料で読む方法

鬼滅の刃のコミック21巻を無料で読みたい!とか、アニメ版「鬼滅の刃」をたっぷり見たい!という場合、動画配信サービスU-NEXT】の31日間の無料トライアルを利用するのがオススメです!

住所も不要のカンタンな登録で、これまで放送された「鬼滅の刃」のアニメを無料すぐに視聴できます。さらにU-NEXTでは動画だけでなく漫画も読めます。

無料トライアル期間であってもU-NEXT内で使える「U-NEXTポイント」が600ポイントもらえるので、そのポイントを使って鬼滅の刃の漫画を1冊読むことができます。発売されている最新刊もです!

U-NEXTは他の動画配信サービスに比べて、13万作品を超える動画見放題のラインナップのとんでもない豊富さや、最新作品の配信の早さにも定評があります。「鬼滅の刃」以外の人気アニメ、映画、ドラマ、なども全部見切れないほどたくさん見れちゃいます。さらに雑誌も多ジャンル70誌以上が読み放題ですよ!!↓↓

U-NEXT31日間無料トライアルはコチラ


鬼滅の刃最終回で連載終了の理由はなぜ?再開や続編スピンオフは?

【画像】鬼滅の刃まんがノベライズ第1弾表紙カバー!発売日いつ?価格は?

鬼滅の刃マンチョコ価格は?シールのラインナップ一覧とシークレットレア画像

鬼滅の刃映画特典A5イラストカード配布スケジュール日程と画像

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました