岩本照の復帰日・復活いつから?活動再開で今後やリーダーどうなる?

Snow Man (スノーマン)

岩本照(ひーくん)が復帰芸能活動再開!Snow Man(スノーマン)ファンが待ちに待った岩本照くんの復活です!

復帰の日はいつかというと・・2020年7月1日!そう!この記事を書いてるこの日!先ほど発表されたばかりでございます!

岩本照くんの復帰今後どうなるのか?リーダーは継続?Snow Manファン(スノ担)の喜びの声など、このうれしいニュースをいいろいろと見ていきます!!(≧◇≦)


スポンサーリンク

岩本照の復帰日・復活はいつから?

岩本照(Snow Man)の復帰&芸能活動再開は2020年7月1日から!この日のお昼ごろ、各メディアが一斉にこの話題を伝えました!↓↓

ジャニーズ事務所の公式サイトには、【岩本照に関するお知らせ】がありましたので、抜粋して引用させていただきます↓↓

岩本につきましては、2020年3月30日以降、すべての芸能活動を自粛し、自分自身と向き合ってまいりました。

次第にその反省に加えて今後に対する決意を示すことができるようになりました。自身の立場や環境に対する理解を深めている様子がうかがわれました。

これらの状況を踏まえて、弊社としましては、2020年7月1日より、岩本の芸能活動を再開させていただくことといたしました。

とのこと。岩本照くん本人もファンや関係者に謝罪し、

「自分自身にとって新たなスタートとなる機会をいただけた事。本当に有り難く思っております。今後、二度と同じ過ちを犯さないよう精進致します」

と述べています。

Snow ManのCDデビューが2020年1月後半、活動自粛したのが3月後半でした。デビューから約2ヵ月で活動を自粛せざるを得なかったことは岩本照くん本人的に相当辛かったと思います。Snow Man のリーダーという立場がさらに苦しみを大きくしたはず。

デビュー前のJr.時代だったとはいえ、過ちを犯してしまったのもたしかです。今回のような過ちを二度と犯さないようにするとの岩本照くんの言葉を信じてこれからも応援していきたいと思います!

岩本照くん抜きの8人ではやはり寂しかったので、これでまた9人のSnow Man完全体が再始動ですね!Snow Manと同日CDデビューをはたしたSixTONESも活躍が目立ちますし、ここからSnow Manも巻き返して、互いに高め合って伸びていってほしいと思います!


岩本照の活動再開で今後どうなる?Snow Manリーダーは?

岩本照くん復帰で今後の活動がどうなっていくのかですが、まずはSnow Manが映画単独初主演を飾る「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」→(映画滝沢歌舞伎ZERO2020公開いつ?出演者・監督と岩本照復帰はどうなる?)の稽古に参加することが決まっています。

この「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」は2020年内に上映予定とのことなので、しばらくはこちらの稽古や撮影がメインの活動となりそう。コロナの影響で観客を入れてのライブなどはまだ少し先の話になるかと思われます。

映画撮影と並行して、Snow Manのセカンドシングルの話も聞こえてきても良さそうです!SixTONESもセカンドシングル「NAVIGATOR」をリリースしますしね!

Snow Manのリーダーに関しては特に話題になったりはしていないので、やはり岩本照くんでいくでしょう!岩本くん不在の間は深澤辰也くんがリーダー的な役割でしたが、復帰となれば岩本くんがリーダーとしてSnow Manをしっかりと引っ張っていってくれるはず!

これからのSnow Manから目が離せません!大注目していきます!(・∀・)v


岩本照の復帰・復活への反応


Snow Man (スノーマン)関連記事まとめ

岩本照(SnowMan/スノーマン)が髪型をよく変える理由&画像

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました