水樹奈々の旦那(夫)は誰?7月結婚入籍の意味・理由と引退や今後は?

芸能

水樹奈々さんが結婚!旦那(夫)さんは音楽関係の仕事をされている方。7月に結婚入籍した理由は、奈々にちなんだ7(なな)の月にとのこと。引退ということはなく今後も声優や音楽の活動を続けていくそうです!

というわけで、この記事では水樹奈々さんの結婚について見ていきますね!


スポンサーリンク

水樹奈々さん結婚!お相手の旦那さん(夫)はだれ?

2020年7月7日のお昼ごろ、水樹奈々さんの結婚発表を各メディアが伝えました!!↓↓

水樹奈々さんの結婚のお相手(旦那・夫)は【音楽関係の仕事をされている方】とのこと。音楽関係といっても幅が広いので具体的なお仕事内容までは分からないですね。音楽に携わる仕事であることはたしかなようです!もし情報が入れば追記しますね!


水樹奈々さん7月結婚入籍の意味・理由

水樹奈々さんが7月に結婚・入籍をしたのには意味・理由がありました。ご本人がブログでその理由について書いていますので、以下に引用させていただきます。↓↓

40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。

40歳という年齢、歌手デビュー20周年という節目にあたり、いろいろと考える機会も増えたそう。これには新型コロナウィルスによる影響も大きいと思われます。

なぜなら、水樹奈々さんは声優など声のお仕事も、ライブを中心とした音楽活動においても絶大なる人気を誇っており、これまでこのようにじっくりと考えをめぐらす時間もないほどお忙しかったと思うからです。

偶然にもできた時間にいろいろなことを考えられたのでしょう。自身の年齢・キャリア・これからの生活やお相手のことを考えて結婚・入籍に至ったのだと・・。

7月に入籍をしたのは、水樹奈々さんが大好きだというお父さんがつけてくれた【奈々】という名前にちなんで7の月にしたとのことですね!しかも発表が七夕の7月7日というのもロマンティックだなと感じました!( *´艸`)


水樹奈々さん結婚で引退や今後の活動はどうなる?

水樹奈々さんが結婚すると聞いて、ファンが一番気になるのは、水樹奈々さんの今後の活動がどうなるのか?や引退などについてだと思います。これについても水樹さんのメッセージで答えが出ています。↓↓

がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

このブログの文面を見るかぎり、引退は無さそうですしこれからも声と音楽を届けてくれるとのこと。ファンとしては一安心ですね!! 結婚を機にますますパワーアップした水樹奈々さんを見せてくれると思います!

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!そして今後の活躍も楽しみにしておりますよ!(*´▽`*)


水樹奈々結婚・入籍へのネットの反応・声



以上!水樹奈々さん結婚おめでとう!をお伝えしました!現場からは以上です!(`・ω・´)ゞ

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました