当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【動画】ソフトバンクホークスのペッパー&スポット若鷹軍団が怖い!

野球

プロ野球・ソフトバンクホークスの若鷹軍団の曲に合わせて踊るペッパーくんとスポット(犬ロボ)が「怖い!」「気持ち悪い!」と話題に!そのある種異様な光景に【若鷹軍団】が一時トレンド入りするほどでした(^▽^;)

それでは、ウワサのペッパー&スポットの若鷹軍団の動画とそれに対する反応や声をごらんください!(*´Д`)


スポンサーリンク

【動画】ソフトバンクペッパー&スポットによる『いざゆけ若鷹軍団』

YouTubeやツイッターに寄せられた『いざゆけ若鷹軍団』の曲に合わせ踊るペッパーとスポットの動画をご紹介します!↓↓

はい!いかがでしたでしょうか??賛否いろいろあるとは思いますが、僕的には異様な感じがしました!シュールというかなんというか…怖いし、スポットが虫のように見えて気持ち悪くもありました!(ごめんなさい汗)

ソフトバンクホークスのスタッフの皆さまが、無観客試合を少しでも盛り上げよう楽しんでもらおうという思いからのものなのは理解できます。本当にすごい思います!ただ・・シュールでした( ̄▽ ̄;)

とはいえ、トレンド入りするほど話題になったという点においては大成功だといえますね!(・∀・)


[quads id=1]

ペッパー&スポットによる『いざゆけ若鷹軍団』への反応・声

怖いというお声が多かったように感じました!とにかくこのインパクトはメガトン級です!!(・∀・)

TOPにもどる

野球
スポンサーリンク
スポンサーリンク
nontaをフォローする
ノンタメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました