【画像】アリエル・マルティネスの嫁(妻・奥さん)が美人かわいい!

気になる人物

中日ドラゴンズのアリエル・マルティネス選手の嫁(妻・奥さん)カミーラさんがめっちゃ美人でかわいいです!!(※現時点では婚約者で日本で同棲中とのこと(*´ω`*)) 

2020年7月に支配下登録から1軍の試合スタメン出場し大注目のアリエル・マルテイネス選手、その注目度が増すごとに美人妻カミーラさんにも熱い視線がが集まりそうですね!

この記事では、A・マルティネスのインスタ画像とともにかわいい美人嫁カミーラさんのことをご紹介します!(*´▽`*)


スポンサーリンク

A・マルティネスの嫁(妻・奥さん)インスタ画像

中日ドラゴンズのアリエル・マルティネス選手はInstagram(インスタグラム)を開設していて、その中で時々カミーラさんの写真も投稿しています。

インスタに投稿されたカミーラさんの画像↓↓

【中日】アリエル・マルティネスの美人妻カミーラさん!

カミーラさんの本名は、カミーラ・バリャダレス・クラビホ。1998年7月8日、キューバ生まれ。医学の勉強や観光の勉強にモデル活動もしてきたそうです。

カミーラさんは、2017年10月5日にA・マルティネスが出場していた試合を観戦にいき、恋に落ち、その日のうちに連絡を取り合うようになったとのこと。そこからデートを重ねて約1ヵ月後に正式にお付き合いが始まったようです。

最近は日本で同棲をスタートさせていて、YouTubeチャンネルも運営しているんですって。インスタやコメントなどを見ると、カミーラさんとアリエル・マルティネスはラブラブみたいですね!

いろいろ調べているとカミーラさんは聡明で美人な人だなという印象を持ちました!ナゴヤドームでカミーラさんの姿を見れるかもしれないので、ナゴドに行かれる方はカミーラさんがいないか探してみるといいかもですね!( *´艸`)


【中日】アリエル・マルティネス捕手プロフィール経歴&年俸成績・背番号

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました