当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【阪神】ウル虎の夏2020日程いつ?入場者キャップ&ジャージ画像

野球

阪神タイガース夏の恒例イベント【ウル虎の夏】。コロナで開幕が遅れた2020年も開催される予定です!日程は、甲子園で開催の7月31日(金)~8月2日(日)のDeNAベイスターズ戦、8月4日(火)~8月6日(木)の巨人戦の計6試合。

気になる入場者プレゼントですが、今年はいつもの黄色いイエロージャージに加えて今年は甲子園開幕記念キャップ(帽子)もあります!

ではウル虎の夏2020についていろいろ見ていきます!ガオー!!(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク

【阪神】ウル虎の夏2020の日程!開催はいつ?

2020年シーズンのウル虎の夏

日程対戦カード試合開始予定時刻球場
7月31日(金)~8月2日(日)DeNA18時甲子園球場
8月4日(火)~8月6日(木)巨人18時甲子園球場

7月後半から8月前半にかけての6試合が2020年のウル虎の夏開催日となります!

この6試合で、選手、監督、コーチがウル虎イエローユニフォームを着用!さらに6試合中5試合で入場者プレゼントがあります!( *´艸`)

[quads id=1]

ウル虎の夏2020入場者プレゼントキャップ&ジャージ画像

ウル虎の夏2020の来場者プレゼントはキャップとジャージ。それぞれもらえる日が違いますのでご注意ください。

◆8月1日(土) 
甲子園開幕記念キャップ

◆8月2日(日)&8月4日(火)~6日(木)
ウル虎の夏2020限定オリジナルジャージ

8月1日のみキャップ(帽子)のプレゼントになっています。これは当初、4月7日の甲子園開幕戦で配布予定だったキャップです。いつもはイエロージャージが基本なのでキャップはレアですよね!(欲しいかも(;゚д゚)ゴクリ…)

黄色ジャージはそんなに変化は無さそうかなと( ̄▽ ̄;) ファンクラブ会員のもとにはこのジャージが配布されているようです!


[quads id=1]

ウル虎の夏2020プレゼントジャージがファンクラブ会員に届いてる!

ウル虎の夏の本番を前に、阪神タイガースファンクラブ会員にはウル虎の夏2020ジャージが届いているとの報告が!

これはうれしいですね!近年デザインがほぼ同じような気がするのは僕だけでしょうか??できれば毎年大胆な変化を見せてくれるとさらにうれしいのですが・・わがままですかね(^_^;) 

2020年シーズンは開幕から負けまくってしんどかったけど、7月に入ってからは勝ちが増えております!もっともっともっと勝つところが見たい!ウル虎の夏でも黄色ユニを着て暴れてほしいですね!!(^O^)/


阪神タイガース記事まとめ

TOPにもどる

コメント

タイトルとURLをコピーしました