ホテルエミシア札幌のミニクリームどら焼き&オレンジジュース【画像】

気になる食べもの

ホテルエミシア札幌ミニクリームどら焼きオレンジジュース。これは、将棋・王位戦で藤井聡太さんが同じ日の午前と午後に注文したおやつです!

将棋界の盛り上がりとともに、注目を集めている将棋メシともよばれる対局日の昼食とおやつ。この記事ではホテルエミシア札幌のミニクリームどら焼きとオレンジジュースを画像も交えて見ていきます!(・∀・)


スポンサーリンク

【画像】ホテルエミシア札幌のミニクリームどら焼き

↓↓コチラがミニクリームどら焼きの画像↓↓

2020年7月14日将棋王位戦・第2局2日目の午前に藤井聡太七段が注文したがこのミニクリームどら焼きです。

手前が抹茶クリームに大きな小豆、奥がクリームとイチゴ、2種類のクリームのどら焼き。生クリームとイチゴは、北海道産の物が使用されているそうです。

このとき、藤井聡太さんがどら焼きと一緒に注文したのはアイスコーヒーでした。


【画像】ホテルエミシア札幌のオレンジジュース

↓↓コチラがオレンジジュースの画像↓↓

2020年7月14日将棋王位戦・第2局2日目の午後に藤井聡太七段が注文したオレンジジュース。

この日の前日、藤井聡太さんが注文した午後のおやつはショートケーキとアイスティーでしたが、この日は飲み物だけでした。


藤井聡太おやつ!ミニクリームどら焼き&オレンジジュースへの声


やはり勝負めしとともに将棋おやつへの注目度は高いですね!!当ブログの別の記事にありますが、ホテルエミシア札幌のおやつも昼食もどれも美味しそうでした!(´艸`*) 以下にリンクを置いておきますのでよろしければあわせて読んでみてくださいね!↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました